[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

すげーよ! すげー薄型ワイヤレスキーボードっすよ! マジすげーよ。やべーよ。え~っと、amazonでワンクリックしただけのことはあったよ。 最強~~~!! ふぉお~~~!!

とか思いました。


キータッチは決して重くなく、軽くなく、しっかりモチモチといった感じで、ベリグーなのです。
IBMのアレとも違う、独特の鍵打感で、初めはビックリするんですが慣れると快感になってきます。
パンタグラフっぽいんですが、安定感があるので気になりません。


ただ、そんなdiNovo Cordless Desktopにも弱点が・・・ニューメリックパッドとマウスは、正直、いらない。邪魔。
ニューメリックパッドのボタンに何か別の機能が割り当てられれば別だけど・・・。

と、まあ、日本の電波法のおかげですっかり良いところがなくなった感じのするキーボードでした。

すげーよ! すげーUSBワイヤレスヘッドホンっすよ! マジすげーよ。やべーよ。ヨドバシで店員に小一時間探させてレジ裏にひっそりと佇んでたのを発見させただけのことはあったよ。 最強~~~!! ふぉお~~~!!

とか思いました。


MHP-UW1は、完全デジタル伝送で、USBオーディオで、ワイヤレスで、ヘッドホンなデバイスなんですが。
ノイズが聞こえないよ? 電源入ってるの? 故障ですか?って音キタ―――!! ってなくらいノイズがないです。92dBは伊達じゃないです。
音も良くて、低音域から高音域まで無難にカバーしてる感じです。
無線は結構強力で、ドア1枚くらいなら平気で通過しました。ゴイスー!


ただ、そんなMHP-UW1にも弱点が・・・ヘッドホンが小さいんだよ、俺の頭は大きめなんだよコンチクショウメ! 痛いんだよ挟まれて痛いんだよ耳が圧迫されるんだよ!

と、まあ、音質以外に興味のないONKYOらしいヘッドホンでした。

すげーよ! すげードライヴっすよ! マジすげーよ。やべーよ。ヨドバシで店員を小一時間問い詰めて入荷便の時間を確認して取り置きさせただけのことはあったよ(笑) 最強~~~!! ふぉお~~~!!

とか思いました。


PX-716Aのゴイスー!なところは、


  • エラー耐性がすごい。リコー腐れメディアの生焼けディスクも、平気で再生しちゃった。ふぉおおお~~~

  • PlexTools Professionalがすごい。ディスクの品質が一目瞭然。でも、今までのディスクがNot Goodばっかりでガッカリ。

  • 16倍速焼きがすごい。もう焼きあがったのかよ!ってツッコミたくなるくらい早い。やばい。

  • ROM化がすごい(別にすごいわけじゃないけど)。1層もROM化可能。PlexToolsで切替可能。BookTypeがDVD-ROMになってるよ! 感動!

  • Auto Strategyがすごい。らしい。10枚くらい焼いたけど、1枚もAuto Strategyモードで焼いてくれなかった。品質の良いメディアだと有効にならないみたい。


ただ、そんなPX-716Aにも弱点が・・・DVD-Video形式のディスクは強制的に2倍速読込で、PlexToolsでも変更不可能・・・。

2倍速なんて遅すぎてリ×××グできねぇじゃねーか!

と、まあ、概ね満足ながらちょっぴり不満なドライブでした。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)