[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

ここまでしてやられた感を味わうとは正直思わなかった。すばらしい。
原作者も製作側もファンも満足であったろう。
原作者が怒ったりファンが悲しんだりする作品が多い中で、
三方をWinにするとは、京アニおそるべし。

良い作品で商売繁盛という方向性に日本の原点と将来を見た感がある。

実に感慨深い。


# 原作者が喜んでるか、実は知らないけど。

買ってすぐ(充電せずに)使える、っていうだけで、
ユーザの心象とはこうも良くなるものなのかと感動。

身の回りの電池をすべてeneloopにしてしまいたい、
とまで思わせる魅力が、いまいち消費者に
伝わりにくいのが実に残念である。

オススメ。

注文してたMDR-EX90SLが届いたので、さて視聴……と思ったのですが、
忘れてた! エージングが必要なんだった!

ってなわけで、MP3プレーヤーにでも繋げて……って、
そんな安っぽい音でエージングする気ですくゎっ!!>俺

エージングの理論とか音とか実際良く分かってないんですけど、
なんとなく、mp3でエージングすると高音と低音をばっさり切った
音になるんじゃないかと心配してみたりw
聞こえないけどorz
(大人には聞こえない着信音!?)

となると、やっぱり良い音源に繋げて、低音から高音まで伸びるような
ソースでエージングしたいよね……いやいや……うーん

と唸ってて気が付いた。
この感覚、初めてプリメ(プリンセスメーカー)を
プレイしたときの感覚に似てるwww

大事な娘が不良っ娘にならないように教育計画を練るお父さん、
みたいな?wwwっうぇwwww


# とりあえず、SE-150PCIで、ノラ・ジョーンズあたりで
# エージング開始……

◆シンドラーの閉じ込め、発生率は大手の3倍
http://www.asahi.com/national/update/0704/TKY200607040184.html

シンドラー社いわく、
「エレベーターの閉じ込めは、業界において典型的な事象。」

いやいやwww
2004年の閉じ込め事故771件/月のうち26件はシンドラーですからw
シェア1%なのに閉じ込め事故シェアは3%www


◆シンドラー社製「閉じ込め事故」、1年間で320件
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060704it04.htm

l_yuo_willcom_01.jpg ws_02.jpg

W-ZERO3が、携帯電話機みたいになっちゃった……

QRコード対応はポイント高いかも。
あとは液晶が小さくなって(解像度そのまま)、
無線LANが省かれたくらい?

個人的に無線は使ってないので問題なし。

いいなあ……。
何より、通話しても恥ずかしくないっていうのが良いよねw


-- 17:08追記

新型W-ZERO3はUSBホストになる模様。
Windows Mobile 5だろうから、ドライバとか書けば
アレやコレやが自由自在に!

キーボードもUSBメモリも動く!!!
http://wssupport.sharp.co.jp/peripheral/peripheral.shtml?model_id=3&category_id=

買うしか!!!

っていうか買う!!!


-- 19:19追記

Flash Player 7搭載かあ。
YouTube見れるかなあ……

『アップロードした動画はFlash Video形式…(中略)…
Macromedia Flash Player 7以降がインストールされていれば、
Webブラウザでストリーミング再生を閲覧できる。』
- http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube

見れるってさ!
お買い上げ、正式決定! おめでとう!!!










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)