[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。


<meta http-equiv="Refresh" content="1">

って書くだけで、ブラウザ開きっぱなしで、なんちゃってリアルタイム的にデバッグできるwww

オレ天才www



とか思ったけど、IEがカチカチうるさいことに気が付いて涙目w





30秒ぐらいでリフレッシュするのがいいね。



書いてるそばから勝手に反映していくのが、意外と新鮮で楽しいかも。

CSS弄ってると、いちいちリロードするのが面倒だったけど、これでずいぶん楽に。



始めてEclipse触ったとき並の感動w


共通フレーム2007が、いつの間にやら出てたんですね・・・知らなかった・・・。



わざわざ共通フレーム98を借りに、遠くの図書館まで足を運ぶ必要もなかったんだ orz







とりあえず購入。



http://www.amazon.co.jp/dp/4274501566/


気が付いたら2人に増えてて、発表から30分も経たないうちにITmediaが記事にして、

それから1時間もしないうちに、Amazonが新しいASIN(B0010D4RJ6)を発行して

予約を受け付けてたw



なんてフットワークの軽い人たちなんだ!!



■[VOCALOID2情報] CV02「鏡音リン・レン」公開

http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_cv02_3.html



■鏡音リン・レン

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp



◆男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/03/news043.html





-- 追記



さらに、その2時間後に、Amazonが10%OFFに値段改定w

この数時間で勝負が決まるっていうことをよくわかってらっしゃるw





-- さらに追記



LとRの鏡像とかいう説明を見てて、ふと、L⇔Rを思い出したw

懐かしいなあw

まだまだ活動休止中だよね。





-- さらにさらに追記



公式の投稿コミュニティサイト「ピアプロ」がスタート。

http://piapro.jp/





-- さらに×3追記



ピアプロ、面白いなー。

特化系SNSとかに否定的な意見を持っているのですが、

このくらいコミュニティが発達していると盛り上がるもんですね。

あとは、どこまで機能拡張できるか、っていうことと、

盛り上がりを維持するための仕掛けをどれだけ用意できるか、っていうところですね。



盛り上がりについては、鏡音リン・レンで充分ですが。





-- さらに×4追記



初音ミク with 鏡音リン の公式曲が上がってました。

http://www.dtmm.co.jp/miku_xmas/miku_xmas_demo.html



意外に特徴のない声?





http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=353475&media_id=32










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)