[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

火星に生命存在の可能性?「NASA近く発表」と米専門誌
火星に生命住めるかも、NASAが土を分析 米誌報道

大混乱www そして期待大www
世界中がワクテカして待ってるこの感じが好きだ。
火星の土は、アスパラガスが十分育つ土であるとかなんとか、そんなニュースも流れていたし、老後は火星暮らしですかね。


おくやみ : 赤塚不二夫氏=漫画家
赤塚さん超えるギャグもう出ない...死を悼む仲間たち

こころより、こころよりご冥福をお祈り申し上げます・・・(つд`)。・゚・。


スタジオジブリ、豊田に養成所 アニメ制作で国内人材発掘

ジブリと養成という言葉がしっくりこなかったので。


五島沖の巨大漂流物は高圧ガス容器?有毒ガス検出されず

到着しちゃいました。


五輪会場に大量漂着の藻はアオノリ、韓国に輸出へ

輸出しちゃいました。
って、おいwww やめれwww
韓国に輸出 → 加工品に使用 → 日本に輸出だったりする。


中国の高速鉄道、最新車両で新たな段階に
毎日動画「北京ー天津高速鉄道」

外見が「どう見ても『はやて』です、本当にありがとうございました。」だとは思っていたのだが、デッキとか、座席とかもはやてであって、本当にありがとうございました。
でも中国製(外国の技術を元に、中国の技術で中国向けにカスタマイズされた車両)扱い。


「市民の9割が『しおかぜ』聴いている」 北の情報統制に緩み?

どんな内容なのか聞いてみたい。でも朝鮮語わかんない。


鉄鉱石を探せ 政府が100億円支援

さあ! スチールラッシュの幕開けだ!!

大学キャンパス当て - ベア速

大学のキャンパスって、なんで、ああも異空間なんだろう。どこか現実感を忘れさせるような魅力に満ちていると思う。

山登りは勘弁してほしかったけどw


学歴・大学の話があちこちスッ飛んでいる気がした件について。 - 不倒城

自分の実力だけで生き始めると、学歴とかすっかりさっぱり全く気にしなくなりました。


世界で大人気の意外な有名人~藤岡弘、編

裏表がないよね。人間的な魅力にみんな惹かれる。


お・・・俺の嫁~!!! - ねたミシュラン

凶悪犯罪につき閲覧注意w


【FULL&修正版】「星間飛行」ジャズverをランカちゃんに歌わせてみた‐ニコニコ動画(夏)

今日のBGMです。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)