[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

座いすに座ったまま数年? 民家に白骨遺体 栃木

安らかな眠りであることを祈る。今後も増えるであろうケース。


母親の遺体放置 「葬式代なかった」49歳男を逮捕

安らかな眠りであることを祈る。今後も増えるであろうケース、part.2。自治体葬(市民葬・区民葬)とかって、あんまり知られてないのかな。川崎市の場合、最低9万2千円。それすら払えないのか・・・


「生活に悩みや不安」7割、「暮らし低下」も急増...内閣府調査

うむ。不安だらけであるw


中国産の輸入物価が上昇 日本の物価上げ要因に

予想通りの展開。この前ユニクロに行って、ちょっと高くない?と思ったので。ビジネスモデルも厳しくなるだろうね。


若者レジャー「貧困化」 遊びの種類減少、支出に格差も

レジャー? なにそれ? 食べれるの?


企業の海外利益、非課税に 経産省が税制改正案

あー。


保岡法相、インドで代理出産の赤ちゃんにビザ発行を示唆

うむ。子供に罪はないからね。この子を健やかに育てる義務が日本にはある。
それはそれとして、無謀な代理出産を強行していろんな人を巻き込んで迷惑をかけた父親(医師)は糾弾されてしかるべき。


教師のSNS利用に懸念の声 規制法制定の動きも

教師のSNS利用、メリットの方が大きいと思うんだけどね。不適切な関係を恐れるなら、不適切な関係を厳しく処罰すればいいじゃないか。


教師らに校内での短銃携帯認める 全米初か テキサス州教育区

一方、テキサスではピストルの携帯を認めた。ってマジかwww おそろテキサス。


米マイノリティー、34年後に過半数へ 増加ペース加速

それでも、アメリカという国が維持できそうに思えるのは、さすがだよね。


「冷房時はドア閉めよ」NYで法案可決 違反2度で罰金

うむ、閉めよう。
ところで、発車時刻待ちのドア開放しっぱなし冷房かけっぱなしの列車は、あれはどうなの? 冬場の京急とかは、開けるドアを少なくして、熱の出入りを少なくする努力をしてたりするけど。


生物の住めない「死の海域」半世紀で急増、世界400の水域に

あー、東シナ海? そういえば、ヨット会場はどうなったの?


中国、警官"暴発"に苦慮 銃違法使用、市民殺傷事件多発

職質で済んでる日本はまだまだマシって事か。


新大統領はノータイ・サンダル姿 パラグアイ、清貧貫く

あとで詳しく見る。


160年前に行方不明となった英軍艦、カナダ政府が捜索へ

氷に閉ざされた古の軍艦とか、ちょっとロマンを感じたので。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)