[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

イラン、国産ロケット打ち上げ成功 初の国産人工衛星も搭載か
人工衛星搭載可能なロケット、イラン「打ち上げ成功」
イランの「国産人工衛星打ち上げ成功」、実は模擬衛星

北朝鮮がイラン製ロケットを逆輸入したりして。


グルジアのロシア軍が撤退開始、平和維持部隊と交代
メルケル独首相、グルジアのNATO加盟を明言

ひとまず。


主要製造業、新興国で23%稼ぐ 地域別利益が米欧と逆転

多極化のひとつの形。


墓地石室内にミイラ化遺体、行方不明の親族男性?...栃木

着衣に乱れがないので自殺・・・だと・・・?


テロ対策フェンス剣先 小6の腕貫通 川崎の水道局用地

不幸な事故。小学生が登れるなら、テロ対策になってない気もする。現場の航空写真。1.8メートルのフェンスなんて見あたらない・・・というか、まだ建設中の写真か?

鷺沼ふれあい広場について-川崎市水道局


生活保護の通院費支給、書類不備80%・不適正6%...厚労省調査

生活保護の通院交通費で稼ぐ裏技、とかそんな噂を聞いたことがある。ようやく調査が入ったか。


卵子提供の申し出が急増、経済低迷が原因か 米国

ホルモン剤の投与があるんだ・・・。リスク高め。


ロシア富豪プロホロフ氏、世界一の豪邸「旧ベルギー王宮」を購入

約805億円。維持費もすごそうw


エジプトで7つ子誕生 男児4人女児3人

おめでたい。


雲間に浮かぶ欠けた月 日本各地で部分月食

美しい。

Hothotレビュー 日本エイサー「Aspire one」 ~8.9型ワイド液晶搭載のミニノート

実物を触ってきたけど、たしかにあのタッチパッドのスクロール領域は広すぎだと思った。ドライバでコントロールできるのか。とりあえずマウスは必須かなー。液晶は、アンチグレアフィルムを買って貼ろう。

バッテリ時間の短さは、ちょっと悲しいな。新幹線で3時間の移動に耐えられないとは。

3pinの電源ケーブルは、確かに太くて邪魔そうだった。3pin-2pin変換コネクタを買って、2pinケーブルに変えようかな。

分解はハードル高そう。

届くのが楽しみです。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)