[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

17日間の祭典閉幕...五輪旗、北京からロンドンへ
北京17日間の「宴」に幕 五輪閉会式
とんぼ返りの北島が旗手 五輪閉会式、ベッカムも登場

死者が少なくてよかった。
しかし、なんというか、世界中の人間が熱狂できるイベントがあるというのは、実に素晴らしいことなのだな、と思う。人間の営みというか、人類は、きっとどこに行ってもこんなイベントを生み出し、運営し、熱狂し、楽しむんだろうな、と。本質的なものなのだと、最近、そのように思っている。


IOC会長、抗議活動ゼロ「異例」 表現の自由制限に疑問

終わった途端にこれだよwww 今までどんだけ中国よいしょしてたよお前www>ロゲ会長


キルギスの国際空港、旅客機が離陸直後に墜落
キルギスで旅客機墜落 123人搭乗

続報待ち。最近、飛行機事故が多いね。


世界最安車「ナノ」生産に暗雲 インド・タタ、工場撤退も
印タタ自動車「ナノ」生産工場で大規模な抗議活動

なんで民間企業の工業用地を、州政府が接収してるんだ? よくわからん。
Atom搭載PCが全世界でバカ売れな現状を見ると、ナノも世界中で売れそうだけどね。


栃木・水没死、県警も出動せず...110番で場所特定できず

うむう。水圧でドアは開かないので、窓から脱出するしかないんだけど、エンジンが止まると自動で窓は開かないし、窓破壊用ハンマーをちゃんと準備しておけって事ですね。

-- 参考
水中に転落したクルマからの脱出法


バイオ燃料や食糧の需要増が世界の水資源を圧迫、降水の有効利用が急務

降水を貯めてないのが驚き。


ちょっとグロテスクだけど...深海魚を食べてみた

食糧難になったらきっと需要が高まると思う。そう遠くない未来。とはいえ、今でも深海魚って結構食べられてるんだけどね。


石油輸送列車が爆発 グルジア、ロ軍の地雷か
ゴリ近郊で燃料輸送列車爆破、炎上 グルジア
グルジアで燃料輸送列車が大爆発、線路上の地雷に接触

おそロシア。容赦ないな。


落雷が原因か 京都・醍醐寺の火災

携帯が通じないのは痛いな。


子離れできない「ヘリ親」に危機感 米専門家ら

日本でも一時期流行った過保護な親ってやつか。モンペ(モンスターペアレント)とかはいないのかな。


富山で骨つぼの盗難相次ぐ、動機は不明

写真が全く関係なくて吹いたので。

音楽家の平沢進氏がVOCALOIDを使っているらしい - TarZ の日記

映画「パプリカ」の主題歌であるところの「白虎野の娘」の女性ボーカルがMEIKOだった件。
マジか!!
聞き返しても、MEIKOっぽいとしかわからない。

これがプロか・・・。


自作PCを超えて今、他作PCが熱い! - アルファルファモザイク

見透かされてやがるっ! チクショーッ!www


路上の無法者たち - すべらない名無し

こいつら・・・人間じゃねぇ!!(癒










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)