[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

米下院、金融法案を否決
米下院、金融安定化法案を否決 公的資金投入に強い反対論
ダウ平均過去最大の下げ、777ドル安 金融安定化法案否決で
日経平均、500円超す下げ幅 年初来安値水準

なんかアメリカが民主主義っぽいことしてるwww
公的資金投入しないでどうするつもりなんだろう? アメリカ経済の崩壊を早めたい勢力が頑張っちゃったんだろうか?

欧州市場、金融株が急落 ロンドン株3.62%安

否決される前に下落してたロンドン市場の謎。謎って言うか漏れてただけなんだろうけど。


「バランス取れた色彩」 "景観破壊"に楳図氏反論

写真も貼らずにニュース配信とな!! というわけで写真。これって、目の部分が窓になってるだけじゃないの? 点滅するの?
異質ではあるけれど、取り立てて言うほど景観を壊してるわけでもない気がする。


少女水着の有料閲覧、大手プロバイダー3社が番組提供中止

しゃ、写真も貼らずにニュース配信となっ!! というわけで検索
ま、おおっぴらに商売することではないよね。こういうのに自分の娘を出演させてる親の方もどうにかしろとは思う。


"親"だけじゃない「モンスターチルドレン」の実態

親だけじゃないらしい。


国際送金サービス開放へ、専門業者参入に道 金融庁方針


太陽光にあふれたアフリカ、ソーラー発電にはほど遠く

うむ。安価な太陽電池を開発したいものである。


中国の研究者チーム、「不可能」とされてきた電磁推進の成功を主張

うーむ、よくわからん。いくつか仮説を立ててみるものの、検証する時間と頭脳がない。


液体ロケット民間初の成功 米スペースX社

すごいな。おめでとう。


火星の洪水跡、「マンガラ谷」

ああ、なんとすばらしい写真。

本日クローズドβテストが開始されたNEXONのMMORPG「アトランティカ」。テスターに当選したので、1時間ほどプレイしてみました。

もう迷わせない!オンラインRPG「アトランティカ」

「もう迷わせない」の謳い文句の通り、クエストでNPCを探し回る必要がないのは、確かに凄い。「門の方にいるNPCに話しかけよ」っていうクエストで、話しかけるべきNPCがワープゲートの向こうにいるような、明らかに翻訳とかいろいろ間違えてる場合などに自動移動してくれるのは、非常に安心感があって便利w

傭兵を雇って、一人でも複数人プレイできるっていうのも売りのひとつだけど、アトランティカの複数プレイは、あんまり面白味を感じなかった。自動攻撃してくれればまだ楽なんだけど、9人も操作できるとは思えない。「グラナド・エスパダ」の傭兵システムは、爽快感もあって非常に良かった。

UIも荒削りで、まだまだ改善の余地があります。これからが楽しみなゲームです。逆に言えば、UIの改善がなければ流行らないんじゃないかな、と思います。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)