[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

流出口座番号からカード偽造、6地銀で4億円被害

よろしい、ならば「疑似」銀行口座番号も生成しよう


露原潜事故、消火装置の誤作動や定員超過が原因か
ロシア原潜の死者、死因は消火装置の化学物質か 調査
【露原潜事故】クルスクの悪夢再び いつ放射能漏れ事故がおきても...
【図解】日本海におけるロシア原子力潜水艦事故

事故を起こしたアクラ級原潜ネルパ。事故当時は定員の3倍が乗船していて、消火設備が発動した際に使うガスマスクが足りなかった。消火設備は、フロンガスによるガス消火。フロンガスは一般に無毒と言われるが、そんなことはなく、一部のフロンガスは毒性を持つため、ガスマスクは必須。


米原潜が通報なしに沖縄入港、連絡ミスと弁解

原潜繋がりで。


海自無線LAN:セキュリティー甘く傍受可能

海軍繋がりで。暗号化すらしていない無線LANだったらしい。アホかw


AIG、サブプライム関連損失3.1兆円 全部門で営業赤字
米政府、AIGに資本注入4兆円 支援額15兆円に拡大

どーんと大盤振る舞い。


ファニーメイ、2兆8900億円最終赤字 年内の公的資金注入も

うむ。どーんと大盤振る舞いしちゃおう。泥を被るのは次の大統領だし。とか思ってそう。


オバマ氏、ブッシュ政権下での大統領令の撤廃も検討 ES細胞の規制など

おおっ!? ES細胞の規制を撤廃って、宗教関係者が黙ってないんじゃ?


8歳男児が父親と友人を射殺 米アリゾナ

オバマ氏は銃規制を強化する方針らしい。しかし、8歳でライフルか・・・。


鉄スクラップ、出番なく山積み 価格暴落・輸出もできず

日本中から鉄製品が盗まれる時代もようやく終わる。


大学生就活「氷河期」へ 売り手市場一転、内定取り消しも

うむ。


保険料の免除、300万人未申請 無年金になる恐れ

うむ。


交際相手の小学2年娘にわいせつ容疑、31歳医師を逮捕

記事のタイトルが秀逸だったので。小学2年生の女の子と交際してたロリコン医師、ではない。いや、ロリコンってとこは正しい。「交際していた女性の娘(小学2年)にわいせつ行為」が正しい。このロリコンがっ!!


レアメタル回収に微生物 「鉄呼吸」活用、割安お手軽

うはっ、金の成る微生物。


バイオ燃料の誘惑、収入源も食糧も減り後悔するエチオピア農民たち

うむ。判断するだけの十分な知識のない人を騙すなんて、ほんと最悪だな。


首相「自発的な辞退がいい」 定額給付金の所得制限

なんでこんなに急ぐかというと、公明党が今年中に配りたいって言ったから。急がなくてもいいのに。


麻生首相:ホッケは煮付け?焼き物?...なじみ薄露呈

ツッコミが理森だったので。理森と書いて「ただもり」と読む。母校の先輩にあたる人なので。
ホッケの煮付けは食べたことがないけど、きっと美味しいと思うんだ。こう、ふっくらと炊きあげた、脂の乗ったホッケの身に、煮汁がぱーっと染みこんで、うはっ、ご飯が進みそうwww


東北新幹線の八戸―新青森開業前倒し、2010年12月に

おお。青森空港が雪で閉鎖しても、これで大丈夫だね。


MP3プレーヤーのヘッドフォン、ペースメーカーなどに干渉の可能性 米研究

ストレス性不整脈なので。ヘッドフォンを胸の辺りに垂らすって、良くやるよね。あんなのでペースメーカーが不調になるのか。怖いね。


スタートレック風「磁場シールド」技術で、火星有人探査実現に一歩

マグネティックシールドきたーーー!! さくさくと火星に移住していきたい。


キリストびっくり?聖墳墓教会で聖職者乱闘 エルサレム
エルサレムの教会で聖職者同士が殴り合いの乱闘

びっくりってか、泣いてるよwww そこで血は流すなよー


【図解】インドの生殖補助医療

例の、代理母から産まれた子供が出国できないって言ってた日本人医師のケースは、この図で言うと、2番と4番を組み合わせたもの。そんなのありかよ!? ってツッコミたくなるケース。もはや「妻」の存在そのものを不要としている。そりゃ離婚するさ。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)