[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

インドネシア、KFC前でイスラエルのパレスチナ攻撃に抗議

ケンタッキー関係ねえw

動物愛護団体PETA、セックス人形でKFCに抗議 タイ・バンコク

もはや何を主張してるのかさっぱりわからない写真www


米、300万人の雇用創出...オバマ氏が大型景気対策を表明

なんか人数が増えてる。

そういえば、「給付金の2兆円があれば年200万円で100万人を雇用できる」って話があって、確かにそうだなあと思った。社会保険料と所得税を引いて、手取りで月14万4千円くらい(独身・扶養無し)。最低限文化的な生活を送るには十分な金額のように思われる。

定額給付金だと配布コストは小さいしお金自体は消費して終わりだけど、雇用創出に回せば、関連産業が潤うし、もちろん消費にも繋がる。

というような議論が起きるのは、2兆円の方に注目が行って、残りの景気対策40兆円がどのように使われるのかサッパリ報道されてないからだと思うんだ。


農水省:農山漁村に人材派遣 失業者受け皿にも

12億円。少ない。


「このコメ、おいしい!」新潟産コシヒカリに北京っ子歓声

食えばわかる、っていうのは、痛快だね。嬉しい。

日本の農業の可能性は、まだまだ広がると思うんだ。殻に閉じこもってるお役所・農協・農家の目を覚まさせることができれば・・・と思う。


11万人の個人情報、再流出?削除要請にソフト変え...神奈川
児童1342人の個人情報流出 環境省

疑似個人情報を使おう!


イスラエル軍のガザ攻撃、死者数が763人に 停戦中に遺体多数を発見


【図解】ロシアからのガスの依存度

EU全体で2割って聞いてたけど、古いデータだったようだ。ロシアのエネルギー戦略の要。


解放された赤羽さん「夢を見ているよう」

健康状態は良好らしい。良かった。本当に良かった。


大学が相次ぎ「ニコニコ動画」に公式チャンネル開設

ニコニコ動画上で講義をすれば面白そう、とか思い付いた。インタラクティブな講義、っていう面だけではなくて、画面上を流れる私語の嵐(荒らし)っていう点でw


生後17日の女児、父からの生体肝移植に成功...国内最年少

「新生児の生体肝移植では、自治医大が経験豊富」。覚えておこう。


「我々の経験を分かち合いたい」歴代大統領4人が経験伝授

パパブッシュ、元気そうだなあ。


寒波襲来のドイツ、凍りついた滝から見事なつらら

に、逃げてぇ~~~!!










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)