[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

拿捕漁船「乗組員は全員無事」と連絡...仮眠中に流され露側に
拿捕漁船、ナホトカ到着と船舶電話で連絡

昨日、ロシアが人質を取ったなんて言っちゃいましたが、漁船はロシアのEEZ内にいた模様。ロシアのEEZ外で操業し終えて、仮眠を取っていたら流されて、ロシアのEEZに入ってしまったらしい。この微妙な時期にうっかりしないでいただきたく。


09年成長率0・5%予測、IMFが大幅下方修正
世界の経済成長0.5%に急減速 戦後最悪 IMF発表

世界の金融機関の損失200兆円に IMF推計、10月の1.6倍

金融危機で09年末までに世界の失業者5000万人増加の恐れ、ILO

レバレッジ型金融システムによって、200兆円のお金と5000万人の雇用を創出していた、と言い換えてみる。もちろん、いつか破綻するバブルを許してはいけないんだけれども。次のバブルはぜひ破綻しなさそうなバブルでお願いしたい。バブルって言葉には、言外に「破裂する」ってニュアンスが含まれているけれども。

それ以前に、次のバブルまで、世界が平穏無事じゃなきゃいけない。


図解】金融危機によるアイスランド政権崩壊


【図解】世界の国防費

こうしてみると、イスラエルの国防費は異常だよね、と言わせたい図。国民1人あたりの国防費なので誤解無く。この図だと、中国の国防費が慎ましく見えてしまうw


ソフトバンクモバイル月内にも処分 無許可電波
携帯電話のパケット定額サービス。利用するとき気をつけることは。


庭に埋めた3億6千万円盗難 「40年かけためた」

うあ。ご愁傷様。誰かにポロッと言っちゃったのかな。盗難の2ヶ月後に死亡。ショックだったんだろうね・・・。

タンス預金するときは、固定式の防火金庫がオススメ。1000万円ずつ複数の金融機関に預けるとか、スイスの銀行を使うとか、弊社に投資してみるとか、いろいろあると思うよ!


天ぷら鍋かけっぱなしで消防出動、留守の間に出張所ボヤ

つ 電子レンジ

電子レンジがあれば、たいていの料理は作れるよ!


買えば良かった!かんぽの宿、1万円で売却

宿に泊まるより、宿を買った方が安いwww アホかwww


ソファの下敷きで2日間身動き取れず、ウイスキーで生き延びる 英国

枕元にウイスキーを常備していきたい。


「米ヨーグルト」=福井県で開発

見た感じ、どぶろくっぽい。アルコール発酵はしてないの? 飲んでみたい。


地球滅亡は2012年? 「マヤ文明の予言」で議論に

だから5125年じゃ足りないって言ったじゃないかw>5000年前のマヤ人。

2000年問題、2001年9月9日問題の次は2038年問題(符号付き32bit int)、2040年問題(皇紀)かと思っていたら、意外なところにw

と思ったら、昭和100年問題(2025年)なんてのもあるのか。


南アフリカの国立公園で170頭以上のワニが死亡、待たれる原因究明

うへ。黄色脂肪症。恐ろしい。


オバマ大統領に目礼で処分、就任パレードのバンド指揮者

詳しくはわからないが、こういうことらしい。

オバマ大統領の就任パレードでのマーチングバンド(ミリタリーバンド:軍楽隊)は、アメリカ軍の担当 → アメリカ軍はミリタリーバンドを民間に委託している → 民間のマーチングバンドの指揮者が、パレードで、オバマ大統領に目礼&手を振った = 一兵卒が、軍最高司令官に目礼&手を振った → なんと無礼な!!

停職処分はやり過ぎだと思うけどねー。


雪のホワイトハウス、大統領執務室に向かうオバマ氏

絵になる。


唐破風を残す=新しい歌舞伎座


おっぱいとおしりはApp Storeから追放される
  _   ∩
( ゚∀゚)彡  ッ   !  ッ   !
 ⊂彡

空の境界もついに第五章。空の境界の中で最も激しいアクション。荒耶宗蓮との対決が描かれます。第四章の静から一転、動きまくり! デレまくり!! 見てるこちらも、息も絶え絶えです。

残念ながら、原作を読んでないと全く付いて来れないと思いますが、原作を読んだ人なら絶対に見るべき! オススメです!!




残り二章。次章は鮮花ファン待望の、あのエピソードです。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)