[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

スペースシャトル「ディスカバリー」は、今日午前8時43分打ち上げ。ライブ中継はニコニコ生放送などで見ることができる。ライブ中継の一覧はJaxaのページで。

シャトル16日打ち上げへ ガス漏れ個所の部品交換
若田さん搭乗シャトル、16日朝打ち上げを発表

いよいよ! いってらっしゃい!


【WBC】米国、まさかのコールド負け プエルトリコに1-11

WBCを横目で見つつ更新中。松坂が絶好調っぽくて頼もしい。にしてもアメリカがコールド負けとはwww やる気ねえなw


【疑惑の濁流】献金はみかじめ料? 西松事件で浮かぶ「政・業」の危うい"パワー・バランス"
ポスターに演説会...小沢氏選挙に西松社員を大量動員
小沢氏地元で自民公認予定の元秘書、違法献金の関与否定


高速道「逆走」、3年連続900件超 4割が65歳以上

うーむ。


食品医薬局長官にハンバーグ氏起用 大統領発表

な、名前を笑うのは人間として最低のことなんだぞっ! ノキア・ジャパン新社長にウコンマーンアホ氏が就任したニュースにアクセスが集中したりとか、酷い話だよ全く・・・。

それはともかく、マーガリンはトランス脂肪酸の塊だし、ハンバーグの牛肉はBSE検査で問題になってたりするね。


米国人の睡眠は平均6.7時間 不況のストレスが影響か

たっぷり寝ないと余計にストレスがたまるので、たっぷり寝ることにしている。

> ニール・カベイ博士は「・・・(略)・・・だが本当に称賛すべきなのは・・・(略)・・・寝不足でミスなどしない人だ」と話している。

ええ!? 寝不足でミスをしないとかありえない。


はつかり、1日限定復活 上野―青森、初の特急

はつかりは、青森県人の心の中で、今も走り続けているのです・・・。

夜の街を進む0系新幹線―福岡


東京地酒、モノレールに揺られ格別の味...多摩

いいねw 楽しそうだなw


公共の場所でダンス禁止、未婚カップルの手つなぎも不可 ドバイ

宗教的習慣は尊重するけど、手ぐらい繋いでもいいじゃんかー、とは思う。


生後間もないシベリアトラの赤ちゃんを公開、 ドイツの動物園

かわゆす










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)