[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

上海モーターショーが20日開幕。世界経済が落ち込む中、急拡大を続ける中国市場に世界の自動車メーカーが群がり、まさに戦場の様相を呈している。もちろん、中国のメーカーの技術力も上がってきていて、競争は激化の一途。

上海モーターショー開幕、過去最高1500社が参加
上海モーターショー:あす開幕 成長市場へ照準
自動車大手、中国へ走る 上海モーターショーが開幕
上海モーターショー開幕 世界のメーカーが「主戦場」でアピール
上海モーターショー、海外自動車メーカーが中国市場に熱視線
上海モーターショー、入り混じる中国発の期待と脅威
【動画】上海モーターショー開幕

自動車メーカーごと。

【2009上海ショー】日産、スカイライン クロスオーバーのインフィニティ版など
【2009上海ショー】ポルシェ「パナメーラ」がワールドプレミア
【2009上海ショー】BMW、ニック・ハイドフェルドが「X5M」「X6M」を紹介
【2009上海ショー】ホンダ、中国で「インサイト」参考展示
【2009上海ショー】トヨタ、カムリ・ハイブリッドやレクサスRXを中国で発売
【2009上海ショー】メルセデス・ベンツ、「S400ハイブリッド」と新型Eクラスを展示
【2009上海ショー】ロールス・ロイス、フェラーリなど超高級車も多数展示

ところで、車の写真も良いんだけど、綺麗なお姉さんの・・・

> 一般公開は22日から

よしっ、今日かっ。今日からが本番かっ!! 今日の夕方くらいにアップされるであろう写真特集記事に期待w


日米欧の金融機関、金融危機損失392兆円...IMF試算
世界の金融機関、損失400兆円 IMFが推計
金融損失、日米欧400兆円 07―10年、IMF推計

うたかた。よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて久しくとどまることなし。って何だっけ?


NYタイムズは赤字 広告収入が27%減
NYタイムズ、最終赤字73億円に 1-3月期


オンライン版だけに切り替えた新聞は不振の傾向、英研究

マンガ雑誌とマンガ単行本の関係みたいなものか。なるほど。


【図解】オラクルによるサンマイクロシステムズの買収

昨日の。一日経ったら冷静になってきた。IT業界ではよくあること。


SFCG、資産2600億円超が流出...創業者親族会社などに
SFCG、関係会社に2600億円流出 負債総額5500億円に

すげーなw ここまですごいと、いっそ清々しいwww


南北協議は20分で終了、北朝鮮は賃料前倒しを要求
韓国と北朝鮮の接触協議、わずか22分で物別れ


F35戦闘機の設計情報流出か 米紙報道、ハッカーが侵入

スーパーハカーktkr! と笑ってもいられないよなー。中国の、例のスホーイをパクった次世代戦闘機に、F-35のステルス技術を追加しちゃったら、さすがにバカにできない戦力になってしまう。F-22・・・(まだ言うかw


イラクにもグーグルやTwitterを 米国務省が代表団派遣

セレブからテロリストまで、みんな愛用するTwitterで、世界はひとつに!! いや、別にTwitterを貶めたいわけじゃなくて。

昔から「ICQで世界は繋がる」とか「Skypeで世界の誰とでも会話しよう」とか、いろいろあったなあと回想にふける。Skypeは現役だけどw


脳から『Twitter』に直接送信(動画)

脳裏に描いたエロ動画をTwitterに送信するわけではない。頭の表面電位によるユーザインタフェース+Twitterというお話。

脳裏に描いたエロ動画をustreamで生放送したら面白いだろうなあ、と思ったけど、全世界的に逮捕者が続出しそうw


ヒトクローン胚解禁を答申 総合科学技術会議

あれ? 今まではES細胞研究に限っても許可してなかったんだ!! うわー。アメリカが解禁の方向だから、日本も解禁しよう、とかそういうノリだったら嫌だな。日本は、宗教的制約が緩いから、再生医療に適しているはずなのに。

あー、もしかして、お上の方々は、宗教的制約が・・・ん? こんな時間に誰か来たようだ。誰だろう?


林被告に最高裁も死刑...無念の遺族「なぜ」「悲しみ続く」
和歌山毒カレー事件、最高裁判決の要旨

状況証拠だけの裁判で、なんというか、こう、「いづい」。「あずましくない」。犯行の動機も、最後まで明らかにならなかった。


「考える力重視」の学力テスト、取り組みやすかった?

面白い問題だね。

学力調査「22日実施」と思い込む 南九州市の小学1校

罰として、学校の先生も、学力テストの問題を解いてみればいいと思うよw 案外解けなかったりしてねw


ホーキング博士快方へ 英ケンブリッジ大

良かった!!


地球外生命体は存在する? 元NASA宇宙飛行士が熱弁

あーあ、言っちゃったw 洗脳されるなw


小説『ダ・ヴィンチ・コード』の続編、9月に出版決定

えー? 続かなくていいよw


子ブタのリアリティショー「ピッグ・ブラザー」、ベーコン販促に一役

あー。じっくり美味そうに育つのを見るんですか・・・。

大草原でウェディング写真撮影、ポーランド

上のと背景が似てたので。


男性は酒に酔っても、女性の年齢は正確に判断できる 英実験結果

ナイス  っ   。何というグランドキャニオン。記事の内容とかどうでもいいw

澪ーッ! 俺だ(以下略

けいおん!のオープニング曲とエンディング曲が発売。





カップリングもノリのいい曲。とくに Cagayake!GIRLS の Happy!? Sorry!! が格好いい。Don't say "lazy"は、やっぱり映像が付いてこその高評価、とは思う。

この後のストーリーにあわせて、わかりやすくエレキのテクニックを使ってる(ように素人耳には聞こえる)ので、それもまた楽しい。


あと、ギター2人いるように聞こえるんだけど、あずにゃんいつの間にw










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)