[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

梅雨前線に伴う低気圧の影響で、18日から19日にかけて、秋田・青森の日本海側で大雨となった。

秋田、大雨で4千人避難勧告...各地で冠水
大雨:東北の一部に避難勧告、鉄道8路線で150本運休
大雨、秋田新幹線が終日運休 9千人に影響

一昨日は、島根県や石川県で大雨があったばかり。

大雨 浸水や土砂崩れ : 島根
大雨被害:土砂崩れや浸水 大田で7月最大55ミリ、1人死亡 /島根

能登で大雨浸水被害次々
大雨:能登地方中心、3棟が床下浸水 志賀町で102.5ミリ  /石川

岡山県では竜巻が発生した。

岡山で竜巻?民家数十軒被害...2人けが
突風、「住宅に被害」通報多数 2人軽傷 岡山・美作

エルニーニョが発生するとろくなことがない。

エルニーニョ現象に伴う日本の天候の特徴 - 気象庁


宇宙ステーション、実験棟「きぼう」組み立て完了
宇宙実験棟「きぼう」完成 日本初の有人施設、着手から24年

よっしゃ!完成っ!! おめでとう!!


月面着陸「捏造」論争に終止符? アポロ足跡を撮影

捏造だと信じてる人には、何を言ってもムダだと思うw 自分の目で確かめられる時代が早く来るといいね。


日食わくわく、観光客続々 皆既地域の鹿児島・悪石島

そうだよね、星空も綺麗なんだよね。いいなあ。


「世紀の皆既日食」で活況を呈す中国観光業界

やっぱり、観光もついでにできちゃう上海が人気なんだろうね。さすがにインドとかブータンに行く人は少ないか。

中国、皆既日食で注意呼び掛け トラブル発生を警戒か

> 迷信による住民らの動揺を警戒

えっ?


中国ウイグル騒動、50カ所以上で計画されていた=人民日報


アフガニスタンで米軍戦闘機が墜落、乗員2人死亡

アフガニスタンでは、日の出には食が始まってるんだよね。作戦に影響が出・・・ることはないか。


握手はやめよう!ベルギー風新型インフル防止法

握手して、これ見よがしに除菌スプレーで手を洗えばいいじゃんw


千葉の殺人、次女の元交際相手に監禁容疑で逮捕状

> 元交際相手の乗用車は2時間半後の18日正午頃、東北自動車道の栃木県・佐野藤岡インター付近で確認されており、千葉県警が行方を追っている。


複数客、出発前にガイドに「中止を」 大雪山系遭難
登山客、ガイドに業煮やし「救援要請を」 大雪山系遭難

「予定通りにスケジュールを消化すること」がガイドの唯一の評価基準だった、とかなのかね。ましてや、遭難者なんか出したら減俸、とか。利用客の安全を第一に考えないなんて許されない。


自民支持率、最低の20% 朝日新聞緊急世論調査


津島雄二衆院議員:政界引退へ、後継候補触れず 会見で
自民・津島雄二氏、次期衆院選に出馬せず引退へ

青森の政治家と言われても、この人自身は東京生まれの東京育ちだし、とくにこれといって。


北方領土・国後島で初めてのファッションショー 父の遺志継いだ加藤徹さん


水着でも児童ポルノ DVD販売、容疑の社長ら逮捕

とりあえず写真なりビデオなりをあげてくれないと、何も言えないじゃないか!

レイフルリリース情報から、「北みぃな EIGHT」が消えているので、これじゃないか、という話が出てる。Amazonでまだ売ってるけど、リンクを貼ったら逮捕されそうw

ああ、Googleにキャッシュが残ってるね。

EIGHT 北みぃな - 【レイフル】高画質最新グラビアアイドル動画配信 - Google 検索

> 「ポーズなどが性行為を連想させ、表現が露骨」

うーん。性器の露出もなく、ポーズ・表情でわいせつと判断されるのかー。って、児童ポルノ禁止法違反か。猥褻物陳列罪より範囲が大幅に広いんだね。レビューしてるページを見たけど、確かに、16歳にやらせる内容じゃないかも。でもまあ、どこからが性行為を連想させるのか、っていうのは基準があいまいすぎる。見ようによっては、食べ物を粗末に扱ってるだけにも見えるし、マッサージでツボを突かれて痛気持ちよくなってるようにも見える。正直、個人的には全く反応しない。

あと、16歳には見えない(18歳以上かと思った)から、児ポ禁法違反の品だと知らずに所持してるっていうことはありそう。出演者の撮影時年齢を明記してないよね。


「代理母出産」、米国で拡大中


アマゾンは「ビッグブラザー」? 電子書籍を無断で遠隔削除

うーむ。著作権的に違法に販売してた会社から購入した電子書籍を、代金を返還した上で、遠隔から削除。うーーーーーん・・・。

削除じゃなく、著作権的に大丈夫な同タイトルのものに差し替え、とかじゃダメだったのかなあ。


「夜型人間」は夜間のピーク活用を カナダの研究チーム

会社勤めしてると、夜型人間は全く理解されなくて困るw


パレスチナで巨大ケーキ、ギネスに挑戦

クナフェというお菓子らしい。小麦粉を麺状にしたものを焼いてシロップをたっぷりと含ませたもののようだ。クリームチーズが挟み込んでたりもするらしい。サクサクしっとりな食感が美味しそう。


カピバラ:実は泳ぎが得意なんです...長崎バイオパーク

カピバラかわゆす。癒されるなー










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)