[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

ボルトが9秒58!男子100mで世界新
ボルト9秒58、世界新V 世界陸上男子100メートル
世界陸上:ボルト優勝 世界新9秒58 男子百

すごいなあ。9秒69を記録した北京オリンピックからちょうど1年目に0.1秒縮めるとか、凄すぎ。あと、新記録ペースが早すぎw ベン・ジョンソンがドーピングして記録した9秒79を乗り越えるのに人類が何年かかったと思ってるんだw(11年)

偉大な記録に惜しみない賛辞を贈りたい。


新型インフル、韓国で2人目の死者

厚労省、ウイルスの変異など調査へ 新型インフル初の死者で

タミフル耐性ウイルスは、定期的に確認しておいた方がいいかもね。


米軍機、台湾・被災地で支援活動へ 断交後初、沖縄基地からか

海外からの支援を受け入れてなかったのか。


ソマリア派遣の護衛艦2隻、海自呉基地に帰港
「さみだれ」から下りる海自隊員ら

過酷な任務、お疲れ様でした。


金総書記、韓国・現代グループ会長と会談
金総書記、訪朝の現代会長と会談 朝鮮中央通信報道

北朝鮮メディアが好意的に伝えるとは、どんだけの金が流れたのやら。

北朝鮮「核には核で立ち向かう」 軍部が米韓に警告


対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解


中国、2050年から温室ガス排出削減へ 英紙FT

2050年まで何もしないとか、さすがすぎて言葉もないw


チベット観光業が完全回復、過去最高の観光客数を記録


米小売り、二極化鮮明に 高級百貨店など低迷、安売り店は客数増


英史上最悪の宝石強盗事件に懸賞金100万ポンド


加州南部の山火事、原因は「麻薬密売人キャンプ」

なんというか、もう、人類の敵だな。


電柱に5時間、濁流逃れる でも目の前で自宅が...


トムラウシ遭難を検証 登ってみて募る「なぜ」

たしかに、なんで無線を装備してなかったんだ?


大川隆法総裁やっぱり出馬 幸福実現党比例近畿ブロック

幸福実現党は、確かに宗教団体を母体とする政党であり、母体の「幸福の科学」は、厨二病的な教義や嫌らしい布教活動は不快に思うが、一方で、信教の自由を主張しても受け入れられるような大人しい宗教であるという認識であった。マニフェストを見ても、枝葉末節が甘すぎるという問題点はあれども、マニフェストなんだから大口を叩こうという軸はちゃんとしていて、政党としての最低限の評価はしていた。それが、今回の件で全部ゼロ。あまりにgdgdすぎる。俺の中で、もう評価の対象ですらなくなった。


デジタル一眼、こだわる女性に人気 メーカーも照準


7日間だけ見られるDVD、ヴィジョネアが9月発売


ES細胞→神経細胞、100%製法を発見

うおおお! 素晴らしい! 素晴らしすぎる!! iPS細胞でもぜひ!!


和紙製、日本海軍の小型風船爆弾 国内唯一?福島に残骸


コンクリ製カヌー転覆、大学2年生が死亡 淀川で試乗中

ツッコミどころは、コンクリートでカヌーを造ったところではなく、なぜライフジャケットを身につけていなかったのか、という点。

CONCRETE CANOE JAPAN -コンクリートカヌーの総合情報サイト

とはいえ、コンクリート製のカヌーを実際に作ってる人たちがいるというのは、初めて知った。


通報受けた警官が急行、不審者は本物の「ボブ・ディラン」

30歳の俺でさえ、ボブ・ディランの顔は思い出せないw 20代ならなおさら。


イスラム教徒の名前だから?!インド大スター「米入管で拘束」と激怒
bollywood Shah Rukh Khan - Google Video

インドの二枚目俳優らしい。


パルメザンチーズで融資OK、イタリア北部の銀行
担保はチーズ 貸し渋り無縁 伊の生産者「低金利で素晴らしい」

それって、融資って言うより、チーズ熟成工場なんじゃ・・・? とか思った。パルミジャーノ・レッジャーノのカルボナーラが食べたい。


ハチ公故郷の山肌に「犬」 米映画公開でライト演出

予想以上に犬だったので吹いた。


ミンク1万匹、ギリシャの町を襲撃

動物愛護活動家がミンク1万匹を飼育場から解放、付近の街がミンクに襲撃された。考え無しにバカなことをしたもんだ。

> 「やつらは危険な肉食動物だ。小さい羊なら殺してしまうこともできる。捕獲しなければ、この地域には小動物の一匹たりとも残らないだろう」

ミンクは、主に川魚などを食べる肉食性の動物。当然、狭い地域に数千匹のミンクを支えられる魚がいるわけもなく、飢えたミンクは、手当たり次第に動物を襲い始める。

> 4歳の少女がミンクに足をかまれた

断じて許し難いな。

> ミンクは付近の高速道路で大量に死んでいるという。

結局殺される。


養殖タツノオトシゴが5000匹...鹿児島

養殖できるんだ!


巨大な伝統菓子作りでギネスに挑戦、イスラエル
ハルヴァ - Wikipedia

美味しそう。1ヶ月前のクナフェもそうだけど、中東のお菓子は美味しそうで食べてみたい。


客室乗務員「オーディション」に殺到する女性たち、中国

いい表情だw










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)