[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

11/11ニュース斜読み - 市橋容疑者逮捕/森繁久弥さん死去

| コメント(0) | トラックバック(0)

市橋容疑者、大阪府警が死体遺棄容疑で逮捕
市橋容疑者、大阪で身柄拘束
市橋容疑者を逮捕、死体遺棄容疑 「何も言いたくない」
無抵抗で「市橋です」、逃走劇に終止符

沖縄行き乗船前 「似た男」に署員急行 市橋容疑者逮捕
市橋容疑者逮捕:懸賞金1000万円支払い 警察庁初適用

ニート生活の中で「牙が欲しい」...外国人女性に声かけも 市橋容疑者


俳優の森繁久弥さんが死去
森繁久弥さん死去、96歳 大衆芸能で初の文化勲章
昭和を彩った森繁節 映画・舞台・音楽、多彩な活躍
森繁久弥氏死去:戦後の哀歓、多彩に ラジオも歌も芝居も

もののけ姫の乙事主の演技が非常に印象的だった。96歳。大往生だね。ご冥福をお祈り申し上げます。


路上・公園で全裸撮影、篠山紀信事務所を捜索
公然わいせつの疑い、篠山紀信さんの事務所など家宅捜索
篠山紀信氏:公共の場でヌード撮影容疑 家宅捜索受ける


たしかに、表紙からして路上で撮影してるw



韓国・北朝鮮軍、黄海で銃撃戦...北の4人死傷か
銃撃戦、北朝鮮は「韓国艦船が侵犯」と発表、謝罪求める
韓国軍:北朝鮮警備艇と交戦 黄海で 韓国側に被害なし
北朝鮮側は4人死傷か 海軍同士の銃撃戦で韓国に「謝罪」を要求

示威行動のつもりが、全く歯が立たなかった上に一方的に4人が死傷して涙目の北朝鮮が謝罪を要求。2002年以来7年ぶりの衝突だったんだね。昔はもっと頻繁にドンパチやってる印象があった。


米大統領「普天間」対応促す構え...首脳会談


普天間移設で協議枠組み設置 日米外相が合意へ


米大統領:将来の広島、長崎訪問に意欲を表明
オバマ米大統領、任期中の広島・長崎訪問に意欲

おおおおおお!!

> 米政府高官は9日、被爆地訪問に関して「(両市が)大統領を名誉市民にすることを希望する」として、日本側から授与式に招かれた形式をとれば実現の可能性があることを示唆した。米国には、訪問への根強い反対論がある。

ノーベル平和賞は、このための布石かっ!! 名誉市民だろうがなんだろうがじゃんじゃん贈っちゃえ。それで大統領が来るんなら安いもんだ。大統領が、被爆地を訪問することには、世界の核廃絶ということに関して、それだけのインパクトがある。


「大統領が増派決断」報道、ホワイトハウスは全面否定


銃乱射の軍医、テロ捜査対象のイスラム教導師と接触 FBI
基地乱射容疑者とイスラム指導者とのメール傍受 FBI


沖縄ひき逃げ、米軍拘束の軍曹が現場走行認める
沖縄のひき逃げ、起訴前の身柄引き渡し要求...首相


兵士募集CMを放送中止に 台湾国防部 「荒唐無稽」批判も




「アフリカを半分占領」リビア外相が中国の"進出"に警戒感

欧米寄りの発言がしたいのか、アフリカは自分の庭にしたいと思ってるのか、いまいちハッキリしないw けどよく言ったw


米ITC、シャープの液晶特許侵害でサムスン電子製品の限定的排除決定


10月の倒産件数11.8%減 3カ月連続で前年下回る


国の借金、過去最大の864兆円 9月末、1人あたり678万円

なんかこう、こういうニュースが、いまいち緊張感を持って受け止められないのはなぜなんだろうね。2014年には日本の純債務残高が世界一になるという予測についての記事はこちら

最上級格付け失うリスク、英国が最も高い=フィッチ

直近ではイギリスの方が、ってことか。


宇宙の太陽光ステーションから地上に電力供給、日本が2030年実現目指す

ktkr! マジでやるのかw


宇宙ごみでもうけましょう! 露が巨利狙って掃除船開発構想

一方ロシアはデブリ屋を目指した。


「エルニーニョは春にかけ持続」気象庁が監視速報

異常気象はまだまだ続くのか。厄介。


新型しらせ南極へ出発

航海の無事を祈る。いってらっしゃい。


米で「禁煙ワクチン」の治験開始、抗体でニコチンを阻止

効果が出ると良いね。


1963年11月9日、大事故が連続した日本の「血の土曜日」


家賃滞納歴のデータベース運用、10年2月から開始


「改定常用漢字表」の試案を承認 文化審議会国語分科会


台東区浅草地区から見た建設中の「東京スカイツリー」(写真)


「みんなも着る?」スクール水着男出没...さいたま

これはwww 何を着たって、どんな髪型だって自由だとはいえwww 

スク水で写真を撮ってきました: たけくまメモ

参考写真w

春夏コレクション...私だって見せます

参考写真その2。イケメンが着れば、ファッションとして認定される。


新型インフルを政治に利用するな、マスクの「下着」で女性が抗議(職場での閲覧に適さない)

なんだか意味はよくわからんが、エロいのはわかったw 


性の祭典「セクスポ・シドニー」、大盛況のうちに閉幕(職場での閲覧に適さない)


完全に機能する培養ペニス、ウサギで成功

これで、折れたり、噛み千切られたりしても大丈夫だねっ! って想像しただけで痛いなw

> 奇妙なことに、処置されたウサギは通常のウサギよりも好色だったようだ。

マジでwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/11ニュース斜読み - 市橋容疑者逮捕/森繁久弥さん死去

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)