[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

West Caucasian Tur

Copyright (c) Pavanravela, BabaTaka. This file is licensed under the CC BY-SA 3.0 License.CC BY-SA 3.0

差し引き1兆円の増税 税制改正大綱を決定
税制改正で約1兆円増税に

機能不全の政府税調 国家戦略室との連携に失敗 「鳩山方式」は迷走

朝は暫定税率引き下げ指示→小沢怒る→維持

わかりやすくて良いw

鳩山首相は「血流停止した亡霊」「15分男」 英紙が政権特集

15分はむしろ褒め言葉なのでは?(違


米国務長官「普天間、日米関係に影響」 駐米大使に伝達


トヨタ、部品価格3割引き下げ要請 系列に10年ぶり


タミフル耐性の鳥インフル、国産新薬が効果


核密約文書、佐藤元首相邸に...初の存在確認
日米首脳「合意議事録」全文和訳

機密文書を机の中にしまったまま、公邸から私邸に机を移したらしい。機密文書を保管する専用の何かは無いのかな。


「また聞き売買」インサイダー告発断念

何それやりたい放題じゃん。そういう仕組みなのか。いろいろ納得した。


給食ない夏休み怖い 保健室で衣服洗濯も 養護教諭の見た子の貧困


娘にみだらな行為、知りながら男に引き渡す

無職で金が無く仕方なく娘を売ったのか、娘が稼いでくれるから無職なのか。人間として終わってることには変わりない。12歳って。もちろん、買う方も、人間として終わってることは言うまでもない。


水たまらず・利用率ゼロ...農業ダムもう作らない
44農業ダム、水たまらず・低利用率... 「新規造らぬ」

世増ダムってほとんど使われてないのかw 新渡戸傳(つとう)(新渡戸稲造の祖父)が三本木原を開拓するのに十和田から水を引こうとして、ものすごく苦労した話を伝説として伝え聞いていることもあるし、馬淵川と新井田川の河口が繋がってたときは、頻繁に洪水が起きていたっていうこともあって、治水に関しては、なんとなく肯定的なイメージがあの辺りの人にはあるんだけれども、馬淵川と新井田川を分離(昭和30年)してからは洪水も起きなくなったし、そもそも人口も増えてないし農業も盛り上がってないし水需要なんて望むべくもないのに、農業ダムなんて誰が作るとか言い出したんだろう、とか思う。でもって調べると、ダム建設の主体は東北農政局であって、ああ、うん、作りたいから作ったんだろうなあ、と。


「稲妻の制御」をめざす米軍


南極観測隊員、厳重な紫外線対策が必要=研究


反捕鯨団体:弱酸性の液体投げ妨害 南極海
調査捕鯨:調査船に再び妨害行為


ヒマラヤ氷河を急速に溶かす、都市からの「煤」(動画)

総額150億ドル、安価に地球温暖化を遅らせる方法


ザ・ベスト・オブ・こぼれ話2009


写真で振り返る2009年の決定的瞬間 (閲覧注意:ショッキングな写真が含まれる)


高層ビル群が長い影を落とす新宿副都心

これはいい写真。


「日々の務め、幸せ感じ」天皇陛下76歳
天皇陛下76歳の誕生日、感想全文

お慶び申し上げます。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)