[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

Eta Carinae and NGC 3603

Copyright (c) ESO, BabaTaka. This file is licensed under the CC BY 3.0 License.CC BY 3.0

ウィルコムが更生法を申請、負債2千億超
ウィルコム、会社更生法を申請
ウィルコム、会社更生法を申請 負債総額2060億円
ウィルコムが会社更生法適用申請、ソフトバンクとも支援協議
ウィルコムが会社更生法申請を発表 負債総額2060億円
大型倒産速報 | 帝国データバンク - 株式会社ウィルコム 会社更生法の適用を申請
東京商工リサーチ:倒産情報(速報)詳細 - (株)ウィルコム


俳優の藤田まことさんが急死
俳優の藤田まことさん死去 「必殺」シリーズなど人気
俳優の藤田まこと氏が死去

ああ・・・。ああ・・・、ああ・・・。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


米下院委、トヨタ社長を公聴会招致
米下院公聴会にトヨタ社長を正式招致


いすゞ、「エルフ」など4286台リコール


飲食店・ホテルも全面禁煙に...厚労省が通知へ
受動喫煙防止:飲食店なども原則全面禁煙 厚労省通知へ

評価したい。飲食店で、これから食べようというときに、すでに食べ終わった他の客が隣で一服を始めると、否応なしにメシマズになる。神奈川では4月からスタートする全面禁煙を、全国に展開しようという厚労省の動きを歓迎したい。


米テキサスで小型飛行機がビル突入...事故か
米で小型機がビルに突入し炎上 FBIビルに隣接
米テキサス 小型機激突 1人不明、2人けが 故意に突っ込んだ可能性

FBIとDHSは事故だと言っている。NTSBは故意だと言っている。


乗客の手をふき取り爆発物検査 TSAが本格実施へ

アイドルの手を拭き取りたいが為に空港の保安員になるたがるファン急増、とか思った。


監視カメラの映像=UAE・ドバイ
イスラエル情報機関が関与?ドバイでのハマス幹部暗殺
ハマス幹部暗殺される=「イスラエルの犯行」と報復宣言-ドバイ (1/29)

モサドか。お腹が出たおっさんが暗殺なんて出来るのかよ、と思わせるのはさすがだなあと思う。テニス好きのメタボおっさんにしか見えない。


ロシア軍、アブハジアに基地設置へ グルジアは批判声明

アブハジアはグルジアから独立した(状態にある)地域。カフカスに、一歩一歩、着実にコマを進めるロシア。おそロシア。


オバマ米大統領、ダライ・ラマと初会談
オバマ氏、ダライ・ラマと初会談 米中あつれき拡大


ギリシャ北部で豪雨、住民100人が避難


マイクロソフトとヤフーの検索・広告事業提携、欧州委が承認


次期防衛大綱、中国軍拡を念頭に対処 首相、有識者懇で示唆

ほう。


園部元判事証言、外国人参政権推進派には大きな打撃


大阪市の生活保護20人に1人、転入が後絶たず

人口の5%が生活保護、という酷い状況。


性犯罪「過去の量刑軽すぎ」裁判長が言及


2歳虐待死、父に懲役11年判決「監禁法、極めて悪質」
ごみ箱閉じ込め窒息死、父親に懲役11年

殺人ではなく監禁致死なのか。監禁致死罪は3年以上の懲役。殺人だと5年以上の懲役。


児童ポルノ摘発最多、被害者の16%小学生以下
昨年の児童ポルノ事件、4割増の935件 過去最多

買う方も悪いが、売る親も最低だ。


ゲームサイト不正侵入、小6女児が他人のふり

将来が有望ですなw しっかり反省しつつ、ハッキング技術を磨いて、将来はホワイトハッカーになっていただきたい。


ユニセフ大使:アグネス・チャンさん、ソマリアを視察

毎日新聞と日本ユニセフ協会はズブズブの関係。


駅でスカートの中を盗撮容疑、NHK職員逮捕

NHKスペシャルとかでよく見る映像で、カメラを地面すれすれに這わせて、歩いてる人の足を撮影して、「都市感」を演出する映像技法があるじゃん? とか思った。


消費者庁がiTunes株式会社に質問状、相次ぐ不当請求で


「銀河系最重の星」の最新画像
ESO - eso1005 - The Stars behind the Curtain

りゅうこつ座イータ星と、それを取り巻くNGC 3603星雲。今日の壁紙はこれにしよう。


ISSに「サンルーム」取り付け 窓から宇宙を一望

ああ。行きたい。地球を眺めたい。一日中、地球を眺めて過ごしたい。


電子レンジ+チョコで「光の速度」を確認する実験

おおおおおおお!!! 確かに!!! そうだね!!! と感激したけど、

> この時期は、バレンタインの残り物も見つけられる可能性がある。

チッ


安物ワイン1800万本、高級品と偽り米ガロ社に販売 仏ワイン業者ら

> 偽ワインは2006年、米国でガロの人気銘柄「レッド・ビシクレット(Red Bicyclette)」のワインとして、「深い果実の香り」と「ブラックチェリーと熟したプラムの味」を有するワインとの売り込みで販売されていた。

詐欺とかする奴は罰を受けて当然なのはともかく、良く分かんないのは、結局、飲んだ人は気が付いたの? 気が付かなかったの?


リアルな虫のグミを作れるおもちゃキット、20日から発売 (閲覧注意:昆虫食を想起させる写真)

ぐへぇ・・・。そうやって、来るべき食糧難の時代に備えて、今のうちから昆虫食への抵抗を和らげようとしているのか・・・(違

ってか、この写真(閲覧注意)は明らかに頭おかしいだろwww


シェフが「猫肉」を推奨!?大論争に 「ネコの日」のイタリア

クジラを食べる我々は何も言えない。中国で猫料理が盛んなのを見ると、美味しいのかなあ、とちょっとは思わなくもないけど、でもやっぱり好んで食べようとは思わないなあ。クジラ食べたい。


スナメリ:住宅街の川で泳いでる 名古屋で騒ぎに

川を遡上するイルカ。ふーむ。


猛毒ガエルの駆除作戦、決定打はキャットフード オーストラリア

アリまっしぐら。なるほどなあ。


猫が怪我したリスに授乳


-- オリンピック

スノボHP決勝、国母8位・青野9位
国母「自分のスタイル貫けてよかった」

予選は良かったのにね。あとちょっとだったのに、残念だったね。とはいえ、

スノーボード > 男子ハーフパイプ > 決勝 > S・ホワイト(金)

金メダルが別格過ぎて勝てる気がしないw 最後の技、何がどうなってんのか良くわからんw










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)