[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

内閣支持続落、19%=普天間で49%「首相退陣を」-時事世論調査

時事の世論調査は、大手新聞社の世論調査よりも数ポイント低めに出る、っていうことを差し引いても、いよいよ来るところまで来た、という結果である。


口蹄疫被害 広がる支援、宮崎大生ら学内で募金

「宮崎牛」種牛は避難、移動制限区域内だが特例
  ↓
種牛避難に1日半 口蹄疫 不手際で目的地を変更 「距離20キロ」移動は60キロ

宮崎の口蹄疫、新たに5例 殺処分、計8万366頭に
口てい疫 新たに感染の疑い


日経平均が急反落、ユーロ安など海外要因を嫌気


財政悪化のポルトガル、増税で2年で赤字半減へ


韓国哨戒艦「魚雷で沈没」 国際調査団、報告書発表へ


米・アフガン首脳会談、両国の協調関係を強調


謎の症状、アフガン女子生徒が集団で 「毒ガス攻撃」と大統領


バンコク衝突激化で1人死亡、タクシン派幹部が撃たれ重体
タイ衝突激化、死傷者多数 飛び交う銃弾
タイ首都で治安部隊が発砲、1人死亡 記者ら21人負傷


新疆ウイグル、ネット閲覧10か月ぶり開放


チベット人の高地適応能力、2つの遺伝子に関連か=研究


岡田外相、上海万博日本館に国旗掲揚を要請へ

評価したい。


陸自が無人偵察ヘリを公開 遠隔操縦で情報収集

そうだよね、別に攻撃するわけじゃないんだから、無人機はヘリで十分なんだよね。


出題ミス、ネット掲示板の指摘で判明 防衛省採用試験


損失処理減り大手銀7行「V字回復」 収益向上なお課題


公務員禁止のバイト7年で1323万...清掃職員

> 平日の午前8時15分から午後5時まで組合に勤務し、伊賀南部クリーンセンター(伊賀市奥鹿野)でごみの受け入れなどを担当。
> 帰宅後、自宅で数時間仮眠して伊賀市内の食品製造工場に行き、午後10時30分から翌朝午前5時30分まで機械を洗浄する仕事をこなしていた。
> 居眠りや遅刻、無断欠勤など組合の仕事に支障はなかった。

一日中、働き詰めじゃないか・・・。法律を遵守しないのは悪いことだけど、これは、なんか、うーん。


大学生の基礎学力低下、提携の高校で補習へ
漢字が読めない。計算ができない 大学生の学力低下で補習授業 - 週刊文春


大学講師が「リポート代行業」..."回数券"も


携帯ゲーム中毒の主婦、中学生に売春させる

> 慶田花容疑者は携帯サイトの「グリー」や「モバゲータウン」に熱中し、アバター(分身)や育成ゲームに登場するペットを着飾らせる有料アイテムを大量に購入。ゲーム代が月10万円を超えることもあり、「ゲーム代で生活が苦しかった。女子生徒は若いので客がとれると思った」と供述している。

「携帯代の支払い苦しかった」 知人少女に売春させた女逮捕

> 同課によると、慶田花容疑者は当時住んでいたマンションの隣室が女子生徒の友人だったことから、女子生徒とも顔見知りになり、親密になった。その後、女子生徒に自分が生活苦で売春をしていたことをほのめかしたところ、女子生徒が「助けたい」と協力を申し出たという。

なんていい子なんだ・・・こんないい子に売春させて、自分はモバゲーかよ・・・。クズが。


高齢男性の独り暮らし急増、孤立化の懸念も


低収入、ストレス病の夫が捨てられる!? 家族崩壊を招く「謎のうつ100万人時代」


頑張っても働けない人々が急増中! 「椅子取りゲーム」の敗者は努力不足なのか


「婚姻届」偽造してまで元妻連れ子の女子高生と...
婚姻届:元妻の16歳連れ子と...57歳男が勝手に提出

お前、最初っから女子高生目当てだろ!www 「女子高生と結婚する」という俺らの夢を実現しようとした心意気だけは認めてやるから留置所でたっぷり反省しやがれw


小中生の携帯、閲覧制限3割つけず...「親は信頼」

信頼www きっとモバゲーやってるよwww っと。失礼。モバゲーは「健全なサイト」でしたな。


ソフトバンク孫社長、ユーストリームで男泣き「僕は本当に日本が好きなんです」


SIMロックの理由は「武器渡せない」 孫社長がiPad販売で


来ないiPad 個人輸入、届けば中身カラッポ 国際郵便NY経由に被害集中

輸送途中に「抜かれ」るらしいw さすがアメリカw


眠れないのはiPadのせい? 可能性指摘する専門家も

昨日の夜は寝付きが悪かったので、暗い中ネットブックでネット見てたら眠くなってそのまま寝たらぐっすり眠れたよ! 眠りすぎて大寝坊でこんな時間に更新だよ!w

睡眠サイクルが崩されるのは確かだねw


「PS3スパコン」の危機:米軍にも影響、訴訟も

アプデしなきゃいいんじゃなかった? と思ったら、

> だが、PS3が壊れて修理が必要になったとしたら話は違ってくる。

ああ、なるほど。損耗率とシステム寿命から、余計な台数分買わなきゃいけないのか。買えよw


太陽圏を脱出する初の探査機:ボイジャー2号に不具合

外に向かうにつれ、宇宙放射線が強くなってきてるのかな。ガンバレ!


スペースシャトル:アトランティス打ち上げ成功 最終飛行
スペースシャトル・アトランティスの軌跡 (写真特集)

アトランティスのラストフライト(つд`)。・゚・。


宇宙から見た「不思議な雲」:画像ギャラリー


「あなたってセクシー!」にオバマ大統領赤面

そんなことよりバッファロー・ウィングが食べたいw


甘いタレ「くせになる」自慢の味 今治の「焼豚玉子飯」全国に

ベーコンエッグをご飯に乗せて食べるのが好きだけど、ベーコンを焼豚に変えたのがこれらしい。タレは甘めなのか。ふむ。美味しいだろうね。


噴気をあげて知床半島の羅臼沖を泳ぐシャチ

レプンカムイ。


船乗りたちの道しるべ、南アの喜望峰

南アフリカは観光名所がいっぱいあ(以下略


刀エクササイズで「余分な脂肪を成敗!」、女性に人気 東京

欧米人が知ったら大人気になりそうだね。深夜の通販番組で、刀とDVDをセットで売ったら大儲けだよ、きっと。



-- (隔離)民主党関連のニュース

自民・甘利氏に懲罰動議=民主

昨日の件動画)。どう見ても当たり屋なのにw

衆議院議員 馳浩のはせ日記 平成22年5月13日(木曜日)

>  議員会館のエレベーターに、民主党の三宅雪子さん、松葉づえ姿で乗り込んでくる。
> えらいものものしい。
> 「どないしたの?」
> 「昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって・・・」
> と、痛々しい包帯姿。
> 「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい・・・・」
> と三宅さん。

言っちゃってるよw


閣僚の首相擁護発言相次ぐ...「5月決着」断念

「職を賭して? 覚悟の程を比喩的に表現しただけですよ」ってことか、クソが。

基地マネー、思惑はずれ 名護、巨費投入も活気生まれず

結局儲かったのは、ビルとか施設を建てた建設業者だけかw わかりやすいw

米政府、くい打ち方式を正式拒否 「ミサイル攻撃に弱い」 日本政府案振り出しに
「上空からの攻撃に弱い」杭打ち桟橋に米難色

もういいんじゃね? パフォーマンスも失敗したし、もういいんじゃね?










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)