[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

Yellowstone_sunset.jpg

Copyright (c) Dave Higgins, BabaTaka. This file is licensed under the CC BY 2.0 License.CC BY 2.0

G20閉幕 首脳宣言を採択
世界経済に依然深刻な課題、回復ぜい弱=G20声明

> 日本については「日本の事情にかんがみ、日本政府が掲げた財政健全化と経済成長を両立させるという戦略を歓迎する」として、事実上、例外としました。

うっはw 期待されてるのかどうでもいいのかw

G20サミット開幕、財政再建めぐり対立も

宣言採択には至ったものの、ということか。

G20サミット:抗議デモで一部暴徒化 400人以上逮捕
  ↓
トロントG20抗議デモ、逮捕者500人越える

G20でここまで暴徒化するのも珍しい。


オバマ大統領、胡主席を米国に招待 米中首脳会談


米英首脳、ビール交換して両国関係にエール

GOOSE ISLAND 312HOBGOBLIN。どっちも飲んでみたいなw


G8サミット閉幕、首脳宣言で北朝鮮とイランを批判

北朝鮮だけかと思ったら、イランも批判の対象に盛り込まれてたw


米、パキスタンに新型戦闘機引き渡す テロ掃討に投入


ISAF、女装のタリバーン司令官を殺害 アフガン中部

流行に乗っかっただけの男の娘が、俺らの心を揺さぶるわけがない。


北朝鮮、2年ぶりのマイナス成長 韓国銀行が推定

飢えるのは国民。


中国、8月からオンラインゲーム規制を導入

世界で唯一、ソーシャルゲーム以外のオンラインゲーム市場が成長してる中国。その中国も規制されて、ソーシャルゲーム以外のオンラインゲームは冬の時代を迎えることになる。もう、みんなソーシャルゲームになっちゃうよ。


菅内閣の支持率50%に続落...読売継続調査

「消費税が最大争点」19% 参院選、朝日新聞世論調査

与党過半数は微妙、参院選・各社世論調査


高速無料化:28日午前0時 37路線50区間で実験開始


大嶽親方の賭博借金、琴光喜が肩代わり 数千万円の一部

俺、貴闘力は嫌いじゃなかった。弟子に数千万円の借金を肩代わりさせるとは。刑務所で反省してきて欲しい。

名古屋場所、中止「賛成」63% 朝日新聞世論調査

うむ。


タケノコ採りの中2死亡、十数秒でガス襲う?

ほぼ即死と言うことは、1000ppm(0.1%)以上の高濃度のガスを吸い込んだ、ということか。風溜まりでもない、ということは、噴出口から一気に大量の硫化水素が吹き出る、間欠泉のようなものが付近にあると思われる。

硫化水素は臭いで分かる、と思われがちだが、200ppmを超えると、吸い込んだ瞬間に嗅覚が麻痺するため、何も感じないか、かすかに甘い匂いを感じる、と言われる。危険を察知するのに、嗅覚は全く役に立たない。火山調査など、硫化水素の危険があらかじめわかっているなら、携帯タイプの硫化水素検知器を持っていくんだろうけど。6万円くらい。

> 一方で、捜査関係者によると、実姫さんは休憩時、「疲れた」と母親らに話しており、この時すでに硫化水素を吸い込んでいたとの見方もある。

誰一人臭いを感じていないのが、とても恐ろしい。


会社行き詰まり売春クラブ経営、37歳男逮捕


疑惑のゴールから44年、今度は「疑惑のノーゴール」
【W杯】まさかの大誤審 ランパード幻ゴール、イングランド不運負け

FIFAのハイライトでは、そのシーンはカットされてるw

韓国大統領が日本を激励 「日本は準々決勝入りを」

はいはい、ありがとう。


海岸沿いを歩く人たち、インド

あぶないwww


エアーズロックで女性が半裸に、アボリジニ団体が激怒

フランス人のダンサー、らしい。

> アボリジニの文化ではウルルが聖地だというのは分かってるわ。アボリジニの人たちは昔は裸で住んでいたってことを思い出してほしいわ。服を脱ぐことは、かれらの文化に敬意を払って、昔に戻ることよ」
> 「あれだけきつい思いをして頂上に着いてあの光景を目にし、あの場所の魔法に触れたら、素晴らしい平和と自由の感覚に満たされて歌い、踊り、そして脱ぎたくなるわ」

アホすぎるwww

で、写真はないのかね、写真は。
  ↓
Hot Rock | Northern Territory News | Darwin, Northern Territory, Australia | ntnews.com.au

うむ、さっさと逮捕されるのが良かろう。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)