[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

rain

Copyright (c) AndyeMcee, BabaTaka. This file is licensed under the CC BY-SA 2.0 License.CC BY-SA 2.0

オバマ米大統領の広島訪問 「ハードルは高い」 日米が秋に向け調整へ

> 謝罪を期待する被爆地

うへ。謝罪を期待してたのか。核兵器を保有してる以上、謝罪はできないだろ。なぜなら、核兵器使用が誤りだったと認めると、核抑止力における核兵器使用までも否定することになってしまうから。謝罪が可能になるのは、核廃絶が完了してから、ってことになる。

「先制核攻撃は誤りだった」として、先制核攻撃のみをとりあえず謝罪する、っていう手はある。

大使の平和式典参列 一部米紙で痛烈な意見

まあ、それも、広島・長崎への核攻撃は正義だったとする論調の前では許されないかもしれないけどね。世界の警察たるべし、という今のアメリカの国是にも繋がることである。

世界の警察たることを辞め、世界の中の一国としてのアメリカに縮小するためのシナリオとして、大統領が広島で謝罪する、というシナリオはありうる。

1面に原爆忌慰霊の灯籠流し=米紙

で、世論作りを始めてるわけだ。OK、OK。

「核抑止力は必要」発言に矛盾?首相に抗議文

こういう発言が出てくるのも、しょうがないよねw 我々だって、核兵器廃絶は悲願だけれども、北朝鮮や中国が核兵器を持っちゃってるんだもん、抑止力がないと国が維持できない。

ローマ市に広島・長崎通り誕生へ 被爆地と連帯のメッセージ

ローマ行きたい。

天野IAEA事務局長、核なき世界へ「長崎での約束」

うむ。

> 核物質の違法取引の報告が年間140件寄せられている

うへ。そんなにあるんだ。


外国人眼科医の一団を射殺、タリバンが犯行声明 アフガニスタン北部


カストロ前議長、4年ぶり国会演説...弟けん制?

ロシアみたいに不仲を演出して、反対派をあぶり出そうとしてるのかなあ、とも思うけど、実際どうなのか良く分からん、っていうか79歳と83歳の兄弟喧嘩とか不毛っていうかそろそろ引退してもいいんじゃないでしょうか的な。


ロシア猛暑火災拡大 空港マヒ、各国が渡航自粛呼びかけ
猛暑37度のモスクワにスモッグ発生、視界不良も
森林火災のスモッグで健康被害の恐れ、モスクワ脱出の動きも

なんだこれ、酷いな。酒でも飲まなきゃやってられないなw

モスクワの7月死者数50%増、記録的熱波で


インド、ヒマラヤ山岳地帯で鉄砲水 60人死亡
  ↓
インド北部で水害、死者100人超える 高地で異例の豪雨


氷河から巨大な「氷の島」が崩落 グリーンランド北部
  ↑
グリーンランドの巨大氷河崩壊 (2008/8/22)

2年前の崩壊で入ったヒビが、2年かけて成長して割れたらしい。


ツィッターなどのサイト、英経済に1.9兆円の悪影響=調査


犬、猫、ウサギ......SNSに動物会員が増加 問題も


65歳定年、英が廃止へ...日系企業にも影響か

「午前中はボーッとして仕事になんないよねー」「ならない、ならない」みたいな会話を50代60代のオッサンが電車でしてるのを聞いて、あーあ、と思ったりする今日この頃w

労働力としてほとんど期待できない=年金をまるまる会社に負担させる、ってことなんだよねー。


空自FX、現有機で暫定措置 F35導入難航で

今年度見送り&F-2追加発注が決定。

F35選定に向け調査費 次期主力戦闘機、概算要求に最大10億円

F-35の情報料として、アメリカの要求通り10億円。








102歳不明者、16年前には近くの山で白骨体


酒気帯びコンビニ突入容疑、森元首相の長男逮捕
駐車やり直すうちに...突然ガシャン!ガラス破る 森元首相の長男逮捕
逮捕の長男、県議辞職は当然と森元首相


京都・五条通の歩道、車100m暴走1人死亡


渋谷が騒然...74歳の車、通行人はね酒店突入
「どけてー」叫ぶ女性、路上に血...渋谷のワゴン車事故


商店街で車横転、下敷きになった女子高生ら負傷 川崎


あの優良物件も叩き売り "落日"不動産ファンド後始末


日本企業カルテル疑惑、海外5当局が同時調査、逮捕者も


大阪府、貧困ビジネス規制の条例案 届け出制導入も検討


都立高、女子生徒の虐待通告せず 校長、緊急性認めず「様子見る」
「虐待」抱え込む学校 伝統的に「内部で解決」 保護者クレーム恐れ及び腰


皮膚細胞で心臓大動脈弁、ヤギで成功...子供治療に道


万能細胞の「死の舞」発見 再生医療に貢献、理研


カブトムシ庭木を占領 町田の草薙さん宅

大儲けじゃん!


東海地方の広範囲で「爆発音」通報 被害報告なし

隕石の通過じゃね? と思ったけど、その時刻は東海地方は概ね晴れていたから、隕石なら目撃されないわけがない。なんだろね。


薄暮の空に浮かび上がる花火

花火だったりしてねw


花火見物の船動けず 救助活動


多摩川花火大会 川崎市の有料席は高い? 販売不振...空席の事態

> 市は「チラシ数万枚を市役所など関係施設を中心に配布したが、市民に情報が十分に行き渡らなかったのではないか」と話す。

いやいや、それはないw 俺でさえ知ってるからw パイプ椅子席が5,000円とか高すぎ、と思ってるだけだからw 川崎市民をなめんなよwww あと、花火って、なんかカップルで行くもの的な空気があるので、ひとりものは行く気が失せるw 婚活席とか作れば売れるんじゃね?www

ちなみに、富裕層は、ちゃんと花火が見えるマンションに住んでるので、わざわざ見物に行く必要がない。


YS―11初号機を初公開、引退から11年半
"秘蔵"の量産1号機公開 YS11、「仕分け」の指摘に応じる
YS11:量産1号機を公開 羽田の格納庫で


狙われたホームズ―神戸・英国館の展示品、相次ぐ盗難

泣いた。あまりの悲しさに涙が止まらない。


金・火・土の3惑星ランデブー、まだ見られます


来年は宇宙人来訪? 「90%の確率で"重大な出現"」中国のUFO研究第一人者

夏と言えばUFOであって、来年の夏はUFOに期待していきたいw っていうか、こんなバカ記事をトップに掲載するなよw >産経

Crop Circle at Whitefield Hill, nr Woodsend, Wiltshire. Reported 3rd August 2010.

あと、宇宙人も、ゆでたまごをスライスしてんじゃねーよ!w










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)