[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

中国の戴秉国・国務委員、未明に丹羽大使を呼び出し
【中国人船長逮捕】日本大使を未明に緊急呼び出し 中国外務省

現地時間の12日午前0時に呼び出し。呼び出す方も大変だろうに。

巡視船と衝突再現、中国「証拠集めは無駄」

> 「いかなる形式のいわゆる調査を行うことに断固反対する。証拠集めは無効で無駄であり、事態をエスカレートさせる行為の停止を要求する」

何をそんなに焦ってるんだ? 船長をこれ以上取り調べられると都合が悪いと表明してるようなもんじゃないか。


同時多発テロ9年 光のタワー
グラウンド・ゼロから夜空を照らす「追悼の灯」、米同時多発テロから9年

テロ現場へ向かう消防士――1枚の写真が伝えた真実


米でコーラン焼却や冒涜 ホワイトハウスそばでも

バカがいた orz

コーラン焼却抗議デモ中に2人死亡 アフガン

一昨日のデモでも1人死亡。あわせて3人。


イラン、拘束中の米女性「50万ドルで解放の用意」


「ユダヤ人国家と認めよ」とパレスチナに要求 イスラエル首相


常任理事国入り再挑戦、アフリカに支持浸透図る

うむ。アフリカや中南米は、中国の次の市場になるわけで、20年後30年後を見据えて浸透していきたい。


名護市議選、普天間移設反対の市長派が過半数


振興銀1千万円超の預金者は3423人 「名寄せ」終了

> 今のところカットされる額は不明だが、振興銀は巨額の損失を抱えているため、かなりの部分が損失の穴埋めに使われ、カットされる見通しだ。


長野・建設業厚生年金基金:事務長が22億円横領、不明に
年金掛け金21億円不明...長野の建設業厚生基金

21億かあ。


認知症で免許取り消し、強制的に失効


大麻所持の中3女子逮捕、入手先は話さず


17歳少女、不自然なけが...搬送先病院で死亡


車上荒らし、狙ったのは捜査車両だった


猛暑だもの...時短調理が人気 手軽さ追求・チンだけ


ゲーム界"下克上" 交流型が勃興、王者・任天堂ピンチ!?

ゲーム業界にもオフショアの波が押し寄せた、ってだけのような気もする。通勤電車で観察してると、しかしまあ、みんな携帯でゲームしてんだよね。メール打ってるかゲームしてるか。女性のゲーム率も意外に高くて驚く。


海にプカプカ、風車で発電 環境省が実用化実験へ

海底に係留するケーブルって、何年くらい保つの?


需要急増タッチパネル 台湾勢は安値攻勢「淘汰の時代」

3Dよりタッチパネルじゃないかと1年前から主張してるので。数年後には、ほとんどのディスプレイがタッチパネルを採用するようになるんじゃないかな。採用してると良いな、っていう希望が7割くらいだけどw


【週刊韓(カラ)から】高麗人参レポート 韓国では祭りも開催

今さらながら、朝鮮人参とニンジンが全く別の植物だと知って驚く。天ぷらで食べるっていうのにも。

「健康食品」の安全性・有効性情報 - 朝鮮ニンジン


機内トイレのゴミ箱から赤ちゃん保護、フィリピン


高齢化のスピードと「経済への負担」は誇張されている、研究結果

写真のピントがずれてるよ!>カメラマン おじいちゃんおばあちゃんとかどうでもいいから、前の方のビキニの集団を写そうよ!


警視庁が過激な"美少女ゲーム"公開 ネットで話題に

数ヶ月前から話題になってた件。まあちゃんとドキドキしていきたい。


「宇宙の解明に神は不要」 ホーキング博士が番組出演

M理論を調べ始めたら止まらなくなったので。秋の夜長に、宇宙を旅しよう。まだまだ全然、秋って感じじゃないけどね!!










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)