[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

iPS細胞、治療利用認める契約...仏企業と
京大iPS特許、仏バイオ企業と契約 初の治療薬
iPSアカデミアジャパン:仏バイオ会社とライセンス契約

再生医療キター!! はやく! はやく!!


失業者が引き金 中国・反日デモ暴徒化
中国の国営通信社は反日デモを黙殺 ネットには「久々に興奮した」参加者?の書き込み

襲われたのは香港系料理店=綿陽の反日デモ-中国

> 襲われたのは日本風ラーメン店で、香港資本の「味千(中国)」が経営している。

イタリアに抗議しようとしてサイゼリヤを襲っちゃった、みたいな感じかw

中国3日続け反日デモ...武漢、当局は暴徒化阻止
反日デモ、3日連続で発生 武漢にも飛び火
武漢でも反日デモ、日本の尖閣領有に抗議

反日デモ3日連続 武漢、重慶で呼びかけも...不満鬱積の農民ら「反日」大義名分で参加か

中国警察、4日連続の反日デモ警戒 HPに呼応し再発必至


習氏、胡主席後継に内定 中国・軍事委副主席に
習近平氏、党中央軍事委副主席に

「習時代」へ党独裁強化、外交さらに強硬姿勢も

読売はちょっと煽りすぎ。中国だからって脊髄反射的に非難してる。日本だからって脊髄反射的に非難する北朝鮮みたいな反応だよ、それ。習近平政権がどんな改革を進めるのか、とりあえず見極めようよ。その上で批判しようよ。


尖閣ビデオ、衆院予算委提出へ...公開は秘密会も
尖閣漁船衝突ビデオ、国会提出方針 首相と民主幹部確認

WikiLeaksに流出しないかなw


仙谷氏「APEC影響懸念で釈放」と丸山氏暴露

> 「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると、仙谷氏は「APECが吹き飛んでしまう」と答え、「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。

属国化してるって認識なのかwww ハッキリ言っちゃったwww

> 仙谷氏は答弁で「健忘症にかかったか、今暴露された会話の記憶は全くない」と否定。

健忘症だったら官房長官の職務を遂行できないだろwww 今すぐやめちまえwww

丸山議員が官房長官の電話暴露「APEC飛んでしまう」

> その後の記者会見では「友人関係で話したことを国会で質問するなら甚だ不本意。友人でも電話に出てはならないと肝に銘じた」と半ば会話を認めた。

たいへん正直で結構なんだけど、日本を中国の属国にするのは止めていただきたい。


前原外相、中国の対応を「極めてヒステリック」


アジアに大量の資本流入、各国は通貨高抑制に懸命


リオ・ティントとBHP、鉄鉱石合弁事業の撤回合意
英豪大手の鉄鉱石事業統合、巨大すぎて断念
リオ・ティントとBHP、鉄鉱石事業の統合断念


大型で猛烈な台風13号、フィリピンに上陸
台風13号、フィリピン・ルソン島北部襲う 死者2人


ウガンダ:神の抵抗軍が2000人殺害


集団レイプに抗議、女性2万人の大行進 コンゴ民主共和国


フランスで年金改革めぐるストが拡大、トラック運転手組合が幹線道路封鎖へ


米国防次官、尖閣占領されても「安保対象」

> 「中国が尖閣諸島を占領した段階で米側が日米安保条約5条にある『日本国の施政の下にある領域』と見なさなくなる」との見解がある

うおう! なんという罠。つまり、金出せってことか。








スーパー銭湯で54日間無銭宿泊 容疑で男を逮捕 尼崎
幸か不幸か迎えた朝...スーパー銭湯2カ月も居候、男逮捕

> 銭湯の従業員は「退場記録が1人分足りなかったので、もう逃げられたと思っていた。まさかまだ潜んでいたとは...」とあきれていた。

退場記録、正確だったなwww


「IT技術者」で来日、仕事はスーパー梱包作業
外国人技術者をスーパー不法就労 福岡、IT社長ら逮捕

「スーパー梱包作業」って、どんだけ装飾過多な梱包作業だよ!! とか、「スーパー不法就労」って、どんだけ法律違反な就労だよ!! とか思った。

IT技術者で来日、スーパーで働かせ月給5万円 福岡

朝日の記事名が秀逸。本文を読まなくても良い記事名は、なかなか無いね。

> ITソフト開発会社「マルテック」社長リム・ウィイ容疑者(39)

Wii? Wii!!


「大阪都構想」賛成が上回る 朝日新聞・ABC世論調査

京都が対抗して京都都(ry


KDDI、「禁断」のスカイプ対応 新型スマートフォン

確かに。Skypeでいいじゃん、と最近思う。


第一三共、クリーム32万個自主回収へ


「性的快感を得るため」覚醒剤使用の疑い 埼玉の医師逮捕


柿の木の親子グマ3頭、山に逃げ去る

小学校近くにヒグマ、市街地徘徊後に2頭射殺
授業中の小学校近くにヒグマ3頭 北海道、2頭は射殺

各地でクマ。


宅地1平方メートル1円!に問い合わせ殺到 北海道・秩父別町


韓国で鳥インフルエンザ 農水省、国内にも警戒呼びかけ


「紙の本」は5年以内に消える? 米科学者が見通し示す


女児に多い「毛髪胃石」 心の問題、専門家のサポートを (閲覧注意:内視鏡映像の写真)


「注意力散漫」とインターネットと創造性

つまり、仕事中は積極的にインターネットを見ろって事だね!(全然違う


種の上歩くアイ・ウェイウェイの体感アート、「健康リスク」で通行禁止に

うわ。楽しそうなのに。硬すぎたのか。残念だね。


伊ロトくじの当選金額、世界最高額に達する 1億6440万ユーロ

ちょっとイタリア行ってくる。


アルメニアでワイン祭り、踊りながらのワイン造りも

ちょっとアルメニア行ってくる。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)