[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

米向け航空便に爆発物、イエメンが捜査開始

爆弾製造にアルカイダの特徴=高性能爆薬使用-ドバイ警察
航空貨物の爆薬、09年の未遂と同一 アルカイダ系か

米国:テロ未遂 イエメン当局者、航空機出発否定--国営通信報道

航空貨物の爆発物、関与の疑いで女逮捕 イエメン当局
米国行き航空貨物の爆発物に関連し女を逮捕 イエメン

CNNの記事に爆発物の写真がある。インクカートリッジでかいな! 家庭用インクジェットプリンタのインクカートリッジだと思って、器用なコトするなーとか思ってしまった。


国際テロ情報流出か ネット上に警視庁内部資料?掲載
国際テロの捜査資料?ネット流出、警視庁が調査
警察内部資料?ネットに流出 国際テロの情報含む可能性

国際テロ情報のネット流出 秘匿性高ければ深刻 国際的信用失墜も

ファイル共有ソフトで流出、webに転載された、ってことらしい。ちょっと探したけど、ファイル共有ソフトでの流通も、掲載されたwebサイトも確認できなかった、ので、どれくらい深刻な情報が漏れたのかわからん。疑似個人情報でマスクして再放流しようと思ったんだけど。


日中首脳が10分間「懇談」 対話の継続など一致

完全に向こうのペースだなあ。今後ゆっくり話しましょう、とか言われたら、ビデオ公開なんて考えもしないよね、民主党政権なら。


中国外相「米国は言動慎むべきだ」 尖閣問題で牽制

うざい。


ベトナム、日本に原発発注へ 共産党指導部が決定

よっしゃあ!!


原発内でキノコ採り?敷地侵入男を逮捕

思わぬ形で、原発の侵入警報が金網にしか設置されてないことが発覚w 原発のセキュリティ、大丈夫か?w

あと、原発の周辺って緩衝帯的に雑木林があって、あんまり手入れされてなさそうだし、キノコとか自然の幸が豊富なんだろうなあ。クマとか侵入したりしないのかなw


スマトラ沖地震の死者4百人超に、被災者の移住も検討


地震で千葉の石油タンク最大5割流出...国「ない」


無防備な少女たち...性被害8割は好奇心・金


34歳弁護士、16歳少女にみだらな行為


俳優の野沢那智さん死去 アラン・ドロン吹き替えで人気

ご冥福をお祈り申し上げます。うう・・・


注意!偽美術品、ネットオークションで野放し

アニメの人気原画家やマンガ家、イラストレーターのイラスト付きサイン色紙が偽造されて良く出品されてるよね、ヤフオク。

> 松本氏はサイトを運営するヤフー(東京)にも通報したが、「『出品者と落札者の間の問題だ』と応じてもらえなかった」と説明。
> 一方、ヤフー側は読売新聞の取材に、「通報者が作者本人かどうかを確認し、偽物と分かれば削除している」としている。

キリッ


淡路島牛丼50店、ぜんぶ見せます

> スタンプラリーで最初に全店を回った人には10万円が贈られる
> 全店で食べると計約8万円かかる

一瞬、参加しようかと思ったのでw


英国の食事が不味いのは過去の話?英調査

> 「以前から英国風朝食(イングリッシュ・ブレックファスト)をフルコースで食べてみたいと思っていた」

一度食べれば十分、という感想を何度か聞いたことがあるw 確かに、一度は食べてみたいと思うよね、怖いもの見たさでw


誓いの言葉...実は侮辱連発 言葉分からない西洋人新郎新婦"被害" モルディブ
モルディブで外国人の結婚式、実は現地語で罵声浴びせられていた

イスラム教では、バレなければ or 異教徒なら罵声を浴びせても許されるの?


整形手術? 殴られた? プーチン首相に青あざ

!! 地上最強のプーチンを殴れるのは、地球外生命体か、もしくはプーチンが避けない相手か。

プーチン首相の娘、韓国人男性と結婚へ

こんな記事が出てたけど、結婚に反対して殴られた、とか? この記事を書いた奴をアレしようとして手間取った、とか?


犬じゃないの?ベラルーシでオオカミを育てる男性

かわいい


パンストの魅力、女性もクラリ? 神戸で男子禁制ショー

HD動画あり。少なくとも、モデル( or 演技指導の人?)が、パンストの魅力を理解してないことは分かったw パンストフェチなめんなよ!!w っていうか、朝日はどうしちゃったの?w いいぞもっとやれ!w










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)