[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

米中間選挙:オバマ民主党が大敗 下院で60議席以上失う
米中間選挙は共和躍進で下院制す、上院は民主が死守へ

オバマ大統領が会見 民主党大敗の責任認める

女性初の米下院議長が退任へ 民主のペロシ氏

オバマ大統領、共和党ベイナー氏らに電話で連携呼び掛け
オバマ大統領「ねじれ」直面、政策中道寄りに?


「大阪は沈滞の象徴!?」報道の米紙に日本総領事館が反論を寄稿

アメリカも他の国を笑ってる場合じゃないだろうに、とは思うけれども、最近広がってる50円ビールは明らかに異常だと思うって言うか俺の近所でもやってくれw 中身は韓国製の第三のビール?

> 「600ドル(約4万9千円)の激安結婚式に群がるカップル」

そんなのもあるのかw

-- 関連
消える若者市場 消費に背を向ける若者を追うな、中高年に"若さ"を売れ

いつまでも若者向けに商売してるからデフレスパイラルに飲み込まれる、っていうのはある。でも、ケチさ加減は、中高年は半端ないよね。幅広く消費するわけじゃなく、ひとつのことに集中して消費するイメージ。でも、それって以前からあまり変わってなくて、ただ単に、若者の消費が落ち込んだから際立って見えてるだけじゃないのかなあ。先立つものがないと消費しない日本人をデフレスパイラルから回復させるには、先立つものを先に回さなきゃいけなくて、それはもう、高齢者の資産をムリヤリ還流させるか、それか外国からお金を稼ぐか、二択だよね。結局、そこに行き着くわけで、民主党だろうが自民党だろうが、国家戦略に期待できない以上、日本の衰退はどうしようもない。ので、みんなでデフレスパイラルを楽しもうぜ!w みんなで50円ビール飲みに行こうぜ!!www

「消費しなくても、ある程度は幸せだ」って気が付いちゃったら停滞するしかなくて、それはバブル期の最中、大量消費に飽きた日本人の願いでもあった、ってことは書いておくべきだと思うので書いておく。


露外相、日本との協力「拡大したい」

言葉が通じるってだけでこの安心感はなんだw

北方領土とは - 毎日jp(毎日新聞)

写真特集。


北朝鮮の漁船が韓国側に侵入 警告射撃受け戻る
北朝鮮漁船が韓国側海域に侵入、警告射撃で引き返す


バグダッドで同時多発テロ 爆発で60人以上死亡
バグダッドのシーア派地区10カ所超で爆発、40人以上死亡
バクダッドで爆発相次ぐ、死傷者300人超


米無人機の爆撃で13人死亡 パキスタン北西部部族地域


ソマリア海賊活発化、密輸や人身売買も 国連報告書


中国のレアアース禁輸はWTO違反? カギ握る古い条文

中国政府が買い上げる、って形じゃダメなのかねえ?


【問われる開国-TPPの衝撃】(上)生き残れるか、食料争奪戦 日本企業に求められる「戦える素地」

農地を「建造」すれば良いのに、と常に思ってるので。外国の農地を買った方が安くてリスクが少ない、っていうのは理解してるけど。


テロ情報流出疑惑 複数幹部の資料か 故意と判断 刑事事件へ


小沢氏「立法府の議論妥当ではない」 ニコニコ動画に出演
【小沢氏動画サイト出演・詳報】(1)


シンガポールの邦人変死、現地の男を逮捕


自転車の中国人学生、高速でバスにはねられ死亡

この事件、重大な問題提起をしてると思う。我々は、いつ、「高速道路に自転車で乗り込んだら死ぬ」というコモンセンスを獲得したんだろう? 少なくとも、そんな標識は無いよね。1mの柵は、確かに、一般的な日本人にとっては完全な障壁になりうるけど、一般的な中国人にとって1mの柵は「無いも同然」かもしれないよね。


小6女児自殺、クラス写真の15人の顔に「×」


「古い消火器は爆発」何度も言われた...悪質訪販


APECで営業自粛、大観覧車も氷川丸も


幹細胞使って移植用臓器を作製、スペイン

不景気と異常な失業率のせいで、(非正規も含め)臓器売買が盛んなスペインで、臓器移植不要な方法が! と思ったら・・・

> この手法は、ドナーから提供された臓器を、細胞を取り除いて「骨組み」だけにし、患者の幹細胞を骨組みに付着させるというもの。

やっぱり臓器は必要なんじゃん・・・。

スペイン女性は最強の肉食系?自分から「誘う」回数 世界最多

・・・肉食だけに。


マリフアナ合法化提案を否決、米カリフォルニア州の住民投票
カリフォルニアのマリフアナ合法化案、住民投票で「ノー」

意外に良識があったんだね。

米中間選挙:宇宙人情報開示は否決 同時実施の住民投票

> コロラド州デンバーでは市に宇宙人の目撃情報の開示を義務づける法案が投票にかけられたが圧倒的な反対多数で退けられた。

なっ! なぜ否決する!!! 宇宙人の支配はここまで広がってるのかッ!!! とか妄想して遊んでみたり。


ディスカバリーの打ち上げ再延期、回路に不具合

最後のスペースシャトルは、日本時間で明日の午前4時半くらい。早起きして正座して有終の美を脳裏に刻みたい。


日本の美、上高地の紅葉 長野


生後2週間のグアナコの赤ちゃん、甘えたい年ごろ? ドイツ










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)