[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

アジアサバイバル:転換期の安保2010 「尖閣」で露呈、外交の「弱さ」

> 「衝突事件のビデオ映像を公開しない」「仲井真弘多(沖縄県)知事の尖閣諸島視察を中止してもらいたい」--。細野氏、篠原氏、須川清司内閣官房専門調査員と約7時間会談した戴氏らはこの二つを求めた。報告を聞いた仙谷氏は要求に応じると中国側に伝えた。外務省を外した露骨な「二元外交」は政府内の足並みの乱れを中国にさらけ出すことになった。

さらりと書いちゃったなw 毎日すげーなw

へそが茶を沸かす 仙谷氏の詭弁と独善

産経は仙谷長官の矛盾をまとめた記事。なんだけど、スクープがないから、ただの攻撃的記事で終わってるのが実に残念。

ビデオ流出 民主、責任論に戦々恐々 なりふり構わぬ国交相擁護

> 海上保安官が映像流出を名乗り出た10日、ある民主党議員が馬淵氏に励ましメールを送った。
> 《がんばれー》
> 《がんばりまーす》
> 異様に明るい文面から自責の念はうかがえない。

なんでメールが漏れてんだよwww 産経GJ!

【石原知事会見詳報】尖閣ビデオ流出「売国内閣に罰する資格あるのか」

尖閣流出映像は海保大保存データ 保安官、聴取に認める
尖閣映像流出:海上保安大を捜査 広島・呉

「心からおわび」保安官の自筆メモ公表 海保庁舎に宿泊

> 一方、前日から保安官と面会していた弁護士が報道陣の前で、保安官に弁護人を解任されたことを明らかにした。理由は「何も言えない」と話した。弁護人は保安官の妻が依頼していた。

解任された弁護士は高木甫氏。経歴はググればすぐに。奥さんは付け込まれただけだと思うけど、しかし、保安官はあらかじめ奥さんを巻き込んでおくべきだったね。少なくとも理解は得ておくべきだった。保安官の弁護については、各所から立候補の手が上がってるほか、弁護団結成の動きもある。本人が弁護を望んでないらしいのでどうなるかはわからないけど。

航海士の弁護士「逮捕するなら早く」と検察に

普通は「早く釈放せよ」じゃね? っていう。


G20首脳会議が声明採択して閉幕:識者こうみる
ソウルG20閉幕、首脳宣言で「通貨安競争」回避うたう

G20 ドル増刷の米に集中砲火 基軸通貨見直し機運も


APEC首脳会議きょう開幕、各国首脳が来日


ミャンマー:スーチーさん、13日にも解放


メキシコ沖洋上火災の豪華客船、船客ら「地獄の4日間だった」
火災で航行不能の大型客船、米国に入港

トイレの問題は深刻だよなあ。セレブの方々は、排泄物の臭いに悩まされた経験なんて無いだろうしw


東京で黄砂、10~12月観測は28年ぶり
黄砂:東京でも観測 9~12月では28年ぶり
黄砂、なんで今頃 東京都心でも観測、秋は初めて

昨日、朝起きたら、なんか部屋が「おもらし」臭いんだよねw いやいやいやいや俺おもらししてないよ?w とか思いつつ、臭いの発生源を探したけど見つからず。何だ?何だ?と思いつつも朝の支度して出勤しようと外に出たら、外が一面おもらし臭かったwww 遠くのビルが黄ばんで見えてたから、黄砂の前触れだったんだね。黄砂は汚染された臭い空気も一緒に運んでくるから困りもんだよ、まったく。肺ガンの原因にもなるので注意。


ロシア爆撃機を自衛隊機などが追尾


国民年金保険料10年分の後払い可能に 民自が修正合意

よっしゃ! これで10年は年金払わなくて良いかも!? と思ったら、今後3年間の期限付きだった。年金は払おうね。将来戻ってくる来ないじゃなくて、障害を負ったときの保険に、ね。ま、あと20年も保たない仕組みだけど!w


A380機緊急着陸、英社がエンジン欠陥認める


まさに「アイアンマン」 軍用の新型パワースーツ


Google、「全員が昇給」をリークした社員を解雇


舌の動きは超高速:「猫の飲み方」解明(動画)

猫の飲み方は理解したけど、そもそも口付けて飲まないのは何で? っていうか猫かわいいw


全部食べられる?おつまみピーナツ食べるリス

ごちそうだねw かわゆすw










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)