[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

鳩山前首相が北砲撃犠牲兵弔問「議会で措置協議中」
北朝鮮砲撃:弔問に訪れた鳩山前首相
北の砲撃「蛮行だ」=鳩山前首相

鳩山前首相が韓国に渡って弔問。迅速な行動に評価が集まる、ってか、首相時代からこれくらい軽いフットワークを見せれば良かったのに・・・と思ったら、

> 鳩山前首相は、ソウル市内で開かれる在日本大韓民国民団(民団)幹部の会議(25~26日)に出席するため訪韓した。

なんだ、ただの票集めか。弔問は「ついで」なんじゃん。全く評価できない。

日米外相、砲撃で中国に積極的な役割を求めることで一致
米、中国に影響行使促す方針 数日中に高官協議
【北朝鮮砲撃】日米韓外相会談を調整 中国にも連携呼びかけへ 日米外相一致

北朝鮮砲撃、米中首脳が電話会談へ 韓国国防相は辞任

ガラス片散乱、一帯に焦げたにおい 砲撃受けた大延坪島
北朝鮮砲撃:静かな島に続く不安...現地ルポ


尖閣問題あるのに...中国大使招いた民主勉強会参加わずか

民主党は相変わらず民主党だな。


風力発電施設で2人やけど...揮発性剤に引火か
風力発電所で2人やけど 津市、可燃性ガスに引火か

風車の故障や事故がたびたび起きて問題になってるけど、今回の件は、風車に問題があるわけではない。こもった場所で可燃性ガスのスプレーを使った後に電気を使うとどうなるか、っていうお話。


北沢防衛相事務所に空き巣=現金数万円盗まれる-長野

> 机の引き出しの鍵が壊され、中にあった現金数万円のほか、別の場所の菓子がなくなっていたという。

お菓子は重要だな、うん、重要だ。山吹色のお菓子だったらなおさらw あと、あれやこれやの証拠となるような書類も盗まれたことにしたりしてw


資源ごみ持ち去り禁止条例 各地で


「今の布団では、ぜんそくになる」と4時間迫る

4時間で73万円の売上か。いくら粘っても売上的にはペイするのか。ひでえ商売。


ネットでラジオ楽しめる「ラジコ」で新会社設立 関東、関西で本格配信へ


ソニー、電子書籍端末「リーダー」2機種を12月10日に国内発売
ソニー、電子書籍用端末「リーダー」発売へ
ソニー:タブレットより専用端末の方が書籍は5倍売れる 野口不二夫・米ソニー副社長

電子書籍リーダーを、ほぼ無料で配れば、電子書籍のシェアをほぼ独占できるのに、そういうことはしないよね。儲からないと見てるのかな。さすがに2万円を出す気がしない。みんなお金持ちだよねー


ディスカバリーの打ち上げまた延期、12月中旬以降に


イカのような虫のような?セレベス海で新種環形動物を発見

キモッw


国際空港で「PCや携帯の押収」が増加:対抗策は


アフガン駐留兵の家族に「偽の戦死通知」相次ぐ、カナダ


学食値上げで生徒暴れる 中国貴州省、千人


反骨心を糧に勝ち取った金メダル アジア大会サッカー

おめでとう!


実の娘に10人産ませる、「アルゼンチンのフリッツル」を起訴

「男の娘に10人産ませる」に空目して、俺はもうダメだと思った。


今回のPETAはメイドさん、「七面鳥食べないで!」

・・・。ハァ・・・。ま、とりあえず、そこに正座しろ・・・。いいか、メイドってのはな、魂なんだよ(以下略










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)