[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

スケトウダラ漁4社、露に5億円...違反黙認で

安くて美味しいかまぼこの原料。


民族対立、ロシア揺らす サッカー乱闘が市民の不満に火

> 発端は今月6日にモスクワの通りで起きた乱闘だった。プロサッカーチーム「スパルタク」のファンだったスラブ系の青年1人が死亡、カフカス系の6人が拘束された。だが警察は、首謀者以外の5人の拘束を解いた。賄賂が渡されたはずだと、スラブ系が不満を募らせた。クレムリン脇のマネージ広場で11日に開かれた青年の追悼集会には約5千人が集結。過激な民族主義者らが扇動して治安部隊と衝突し、65人が拘束された。

ワイロ天国ロシア。そのワイロでロシアがヤバイ、的な。


中国0・25%追加利上げ、金融引き締め一段と鮮明に


法王、中国をチクリ「信仰と良心の自由制限...」
朝鮮半島の和解を ローマ法王がクリスマスメッセージ


体当たり転覆 中国船員を引き渡し 韓国、外交に配慮
韓国も「柳腰」?中国漁船員引き渡しで憂慮も
中国漁船体当たり:乗組員釈放 中韓の「火種」残したまま


砲撃実行部隊、北朝鮮TVに出演「声の限り万歳叫んだ」


パキスタンの食料配給所で自爆テロ、42人死亡
パキスタンで自爆攻撃、41人死亡


民間人死者20%増、国連報告 アフガニスタン


韓国、口蹄疫のワクチン接種開始 牛13万頭が対象、反発も

日本にまで広がる前になんとかしてほしい。


生後6カ月の悠斗ちゃんも... 太宰府の事故、死者7人に
終業式の夜、暗転 同乗の6人同級生 太宰府・車転落


野田財務相:給付付き税額控除 番号制度と「セットで」


旧住専の2次損失、誰が負担? 1.2兆円、議論大詰め


統合失調症:腸閉塞の男性患者 受け入れ先なく死亡 東京


ファミマTカード一部使用停止 米で千人分不正使用か


「危ない橋」渡ったモバゲー 交流ゲームバブルの歪み


トランス脂肪酸含む商品、店に置かず セブン&アイ方針

プライベートブランドから着手。一般の菓子パンからマーガリンを取り除くのは大変だと思う。つぶあん&マーガリンのコッペパンとか定番だもんね。作ってる会社が、健康を考えないことで定評があるしw


エアコン:温暖化影響、電力よりも代替フロン 産業技術研

省エネとかムダでした、的な。


富士通、次世代スパコン輸出へ...世界市場再参入

記事の中身がアレだけど。日本のスパコン復活は喜ばしい。コアはアメリカの技術だけど。


触れる文化財...高校生が3Dプリンターで複製

なるほど。


「どんな実がなるんだろう」宇宙カボチャの種に希望殺到

残り3000校弱なので応募はお早めに。


脳内の神経細胞、ニコチンで再生 金大・米田教授ら確認

マジで!?

> 米田教授によると、喫煙によるニコチン摂取は、デメリットの方がはるかに大きい。病気予防や治療への活用に向けては、ニコチンの有毒性や血管収縮作用など課題も多いが、すでに禁煙用ニコチンパッチなどの使用例があり、ノウハウが生かせるという。

ちょっとニコチンパッチ買ってくる!(ダメです) 言うまでもなく、ニコチンには依存性があり、安易に摂取すべきものではない。どうでもいいけど、ニコチンパッチって高いんだねw


オバマ氏夫人もサンタ追っかけ「いま南アにいるよ」

> 「サンタ追跡」は、サンタのそりを引っ張るトナカイの赤い鼻から出る光は人工衛星で探知が可能で、航空機との衝突を避けるために位置を知らせる電波を発信する装置の設置をサンタのそりに義務づけている、との想定。

「想定」って言っちゃった!www 読者の中にサンタさんを信じてる人がいるかもしれないのに!w


伊誌、日本のクリスマスを特集 「愛の祭」「教徒わずか」

www


日本の美少女グループが人気 反日教育の影響低下?

お金を落とさないAKB信者なんて・・・、とは思ったw


氷張る湖で寒中水泳、スロバキア


ホノルルに沈む夕日、クリスマスイブ

どう見ても日本人です、本当にあり(ry










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)