[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

Norman_Park.jpg

Copyright (c) troykelly, BabaTaka. This file is licensed under the CC BY 2.0 License.CC BY 2.0

中国 ステルス試験飛行で釈明

> ゲーツ長官は、11日に行われた胡錦涛国家主席との会談で「私の訪問にあわせて行ったものであれば、米中両国の関係を損ねる」と不快感を示しました。
> 国営新華社通信は11日夜、中国国防省の幹部が、新型戦闘機の試験飛行を行ったことを認めたうえで、「長官の訪問にあわせたものではない」と説明したことを伝え、アメリカに対するけん制ではないと強調

軍部の独走・・・かなあ。要人が多数見てた、という話も聞こえてきてるし。

中国ステルス戦闘機が初試験飛行、胡主席は知らされず

胡主席派はすでに主流派から切り離された、っていう話も、あながちウソじゃないのかもね。「主席」じゃないのかよ、っていうw

次世代ステルス機の試験飛行を確認 中国国防省

> 「(国際社会は)中国の軍事力の発展を正確に評価し、対応するべきである」と述べ、中国脅威論に反発した。

「日本も空母持っていた。なぜ中国ばかり」中国高官反発

太平洋戦争を容認する発言w もしくは、世界大戦を起こしますよ、っていう宣戦布告発言。


チュニジア首都に若者の暴動拡大 死者23人に


ブラジル南部で豪雨続く、地滑りで170人以上死亡
大雨で237人死亡、ブラジル南東部


豪大洪水、ブリスベーンに到達 水位4.5メートルに


生活保護、過去最多141万世帯 2010年10月

1993年の58万世帯から、17年で2.4倍。全世帯の2.8%が受給してる。


手術中のミスで重度後遺症、医師2人を書類送検
麻酔管外れ脳障害負わせた疑い 医師2人を書類送検
麻酔ミスで医師2人を書類送検 神奈川県立がんセンター


仙台厚生病院が医学部新設を構想 医師不足解消目指す


ドコモのスマホ不具合、110番出来ない機種も
NTTドコモ、シャープ製新端末で110番通じず


商品CFD詐欺容疑、8人逮捕 発起人は否認
【国際リード投資詐欺】独居90代女性「田畑も売った全財産...悔しい」 営業マン利子強調のみ


離党届提出の与謝野氏「首相のお手伝いしたい」
たちあがれ日本・与謝野氏が離党 政権入りへ

自分自身の残り時間を考えての行動なのかな。評価はしない。


埼玉の白骨遺体事件で新潟、埼玉、群馬が合同本部を設置


15歳の少女と車内で性交 買春容疑の風俗店従業員を逮捕 「若い子で性欲を満たしたかった」


傷害容疑で5人逮捕/神流湖の2遺体


スティッチ 仮面ライダー 涼宮ハルヒ...「失業中の伊達直人」まで登場

女児2人も「タイガー」寄付=「運動参加したくて」-埼玉

師匠経由(ありがとうございます)。日本にも寄付文化が根付くと良いね、っていう話が各所から聞こえてきて、それはその通りなんだけど、そんなに単純な問題でもないなあ、と思う。アメリカで寄付文化が活発なのは、それが税金と直結しているからで、寄付をすればその分税金が控除されたりする。日本の場合はどうかというと、寄付をして税金が控除されるのは、自治体や特定の団体(つまりは役人とズブズブの団体)だけで、それってつまり税金と変わらないわけだ。確定申告をしないサラリーマンが多いって言う事情もある。利益再分配の観点で言えば、アメリカは「税金を支払うと国とか州とかがわけのわからないことに金を使うから、俺らが自分で使いどころを決めてやるぜ!」っていうことも言える。大きな政府、小さな政府っていう話にも繋がる。特に、日本みたいに、わけのわかんないところに使いすぎな政府(以下略


たばこ与えて児相で少女に淫行、元指導員を逮捕

児童相談所にランドセルを持ってった人もいたなあ。こんなクズもいるよってことで。


40年培養続けてきた天然痘ワクチンで大口契約


宇宙全天の最大画像、公開

宇宙キモイwww


Google、ChromeブラウザでのH.264サポート終了へ


米ベライゾン・ワイヤレス、アップル「iPhone」を2月10日発売へ


「セックス嫌い・無関心」急増、男性でも17%

オナヌーで十分だよねー、とか。
  
「萌え寺」に千客万来 アニメ風キャラで注目

萌えがあればいいよね、とか。


世界虹紀行 空に懸かる7色のアーチ


火球:オーロラ横切り、極寒の夜空彩る 東京の企業が撮影










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)