[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

娘の入院費捻出で犯行か 韓国への渡航を計画

> 木村義昭容疑者(65)の長女が韓国で入院し、木村容疑者が韓国に渡航しようとした直前に任意同行されていた
> 昨年秋に約15年来の知人から数百万円の借金をしており、長女の入院でまとまった現金が必要だったとみられる。
> 捜査本部は長女の入院に伴って韓国に帰国した妻からも事情を聴く方針。

入院費用捻出のための「金目当ての犯行」という供述と、委託殺人(=委託金目当ての犯行)は矛盾しない。

逃走用、服など準備か 目黒殺傷「トイレで着替え」供述
「中目黒駅トイレに数時間」木村容疑者が供述
目黒夫婦殺傷:事件前後、謎の9時間...詳細は説明せず
計画的?場当たり?増す不可解さ 目黒夫妻殺傷の容疑者

事件後の数時間に、誰かと会っているのが監視カメラに写ってたり目撃されてたりすれば話は早いんだけど、そんなわけないよね。たぶん、メールやネットでやり取りしてたんじゃないかと思う。トイレの中で、ずっと連絡が来るのを待ってた、とか。通信記録は、もう洗ったのかねえ。


エジプト:現内閣で暫定政権...軍が声明、正常化急ぐ
エジプト軍「選挙で新政権」 一時的な権限掌握を強調

エジプト、対イスラエル平和条約を堅持

スイス、ムバラク氏一族の資産凍結指示 5兆円報道も
ムバラク前大統領:5兆8400億円の資産を凍結...スイス

5兆8千億円かw すげえなw 田園調布に国が建つぜw

中東各地で祝意の行動や声明相次ぐ、ムバラク体制崩壊
ムバラク体制崩壊、広がる歓喜の渦

ムバラク政権崩壊:米も決別を宣言

「革命2.0」:エジプトとソーシャルメディア
青年の涙、ネットで共感 エジプト、よみがえったデモ


民主化ドミノに懸念 中東周辺国

エジプトと同じ方法で...イラン改革派がデモ計画

まさかのイランに飛び火。

アルジェリアで数千人デモ 400人以上拘束
アルジェリアとイエメンでも体制変革要求デモ

アルジェリア・イエメン・ヨルダン。

ムバラク政権崩壊:中国、波及警戒...ネットの政府批判削除

> 禁止されているデモも日時場所を申し合わせた「散歩」などの形で発生している。

散歩か。なるほど。太極拳とかでも良いかもねw


近くパレスチナ議長選 PLO高官
  ↑
7月9日に地方選 パレスチナ自治政府

ハマスは地方選ボイコット。議長選挙はどうなるんだろう。


パキスタン前大統領に逮捕状...ブット氏暗殺巡り

> 事件当時大統領だったムシャラフ氏は、ブット氏暗殺計画の情報があったのに必要な警備態勢を敷かず、暗殺を許した疑い


タリバンが襲撃、21人死亡 アフガン南部の警察本部
カンダハルで連続テロ、17人死亡=アフガン


ナイジェリア北部・中部で衝突再燃、6週間で死者300人

エジプトにばかり目が行っちゃうけど、アフガン、イラク、パキスタン、アフリカ、メキシコ、世界各地のテロや紛争やマフィアによって毎日のように死者が出てる。


前原氏と露長官、平和条約締結の必要性で一致
ロシア長官「日本強硬なら領土交渉打ち切り」前原氏に警告
経済と北方領土リンクの前原流外交、不発


ロシア国旗上下逆でした...NHKニュースおわび

わざとだろwww

> ロシアの行政機関で掲げられていた国旗の資料映像を使った

上下逆さまに掲揚するのは、なんか意味があるんだろうか? それとも、ウオツカの飲み過ぎ?w


「水源地権利」投資詐欺相次ぐ 「中国から日本守る」愛国心を逆手

むう。


日本郵便、大量雇い止めへ 非正規数千人規模か
赤字見通しの日本郵便、非正規社員2千人削減へ

その割りに、郵便局で働きませんか、的なチラシが入ってたりして、使えない奴はどんどんクビにして、新しく雇って(使える奴以外は)どんどん使い捨てよう、というような意図を感じずにはいられない。


石川の牛15頭、口蹄疫「陰性」 農水省から連絡
石川の口蹄疫疑い牛は「陰性」...農水省発表

良かった。安心した。


新宿駅での無差別殺人をネット予告容疑 中3男子逮捕
威力業務妨害:ネットに通り魔予告 中3少年逮捕...警視庁

DSiから書き込みってのが、今時のガキだなあ、と。端末を追跡した警察も凄い。良くやった、と言いたいけど、どうやって追跡したのかいまいちわからないのがアレゲ。


全米2位の書店チェーン、破産法申請へ

ネットに押されて、ついに大手の本屋が潰れた。アメリカの話だけど。日本も状況は変わらないと思うな。


スピーカー製作、趣味から「世界一」に=米展示会で2年連続の評価-食品会社社長
Feastrexスピーカー、キノコと健康・ひとり言


イノシシの「へしこ」って?害獣、特産品に

食べてみたい。


カレーのスパイスから新薬、脳卒中後の脳細胞再生に効果か

脳卒中になったらカレー喰えってことか(違う)

> ターメリック自体の効用にはこれまで、体内への吸収があまり良くないことや、高濃度で対象に到達しにくいこと、血液脳関門を通過しないなどの問題があった。

なので成分を抽出しなきゃいけない。


520日間の有人探査模擬実験、ついに「火星に到着」


阪大が米核兵器研究所で共同研究へ 超新星爆発を再現


CO2:北半球から南に大量流入 気象研など初めて確認


もみ殻で高性能活性炭...CO2抑制に応用も


突然登場オバマ大統領 退任の部下にびっくりの贈り物


「性転換航空」まもなくテイクオフ | Reuters.com


世界報道写真大賞、「耳と鼻をそぎ落とされたアフガン女性」に










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)