[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

米同時テロの空撮映像、ユーチューブ流出
YouTube - WTC Attack September 11, 2001 from New York Police Helicopter



リビア、内戦長期化必至...反体制派は対話拒否
カダフィ大佐、国外脱出を条件に退陣交渉か 反体制派

リビア東部でガソリン枯渇の可能性、反体制派に危機感=報道

カダフィ政権「欧米がリビア分断の陰謀」と非難、米政府は介入に慎重姿勢

リビア:空爆「政府軍にためらい」 幹線道路狙わず散発的

カダフィ氏は糖尿病か...表情こわばり、長い昼寝

カダフィ一族からの出演料、歌手らが「寄付」表明


韓国元領事3人、中国人女性と不適切な関係か


北朝鮮、アフリカ最貧国にも食糧援助を要請 韓国紙

> 北朝鮮を訪問した外国高官らに食糧援助が緊急に必要だと訴えているというのだが、同国に駐在する外交官たちは最近の食糧事情については比較的楽観視しており、「北が本当に食糧を必要としているというより、国内向けの政治宣伝一環として援助を要請しているのではないかと欧米諸国は疑い始めている」(韓国外交筋)という。

食糧が無くて反乱が起きたんじゃなかったの?


GDPより幸福指数 中国、格差拡大で議論


サブウェイ店舗数、世界トップに 昨年末、マクドナルド抜く
サンドイッチのサブウェイ、店舗数でマクドナルド抜き世界一に
サブウェイの店舗数、マクドナルドを抜き世界一に

サブウェイのサンド、そういえば食べたことなかったや。今度食べてみよう。


政治資金、少額ですが不備続々 たばこ代支出の例も


名前は「ありま・せんぞう」自称のまま有罪判決


入試の解答、イスに書いてありました
試験場に漢字の答え 椅子「投」げるな 広島の高校入試

あるあるw これは問題が悪いw


「真剣勝負だけど、人情相撲だってある」 舞の海さん

舞の海ェ・・・。そういえば、舞の海って、頭にシリコン入れて新弟子試験受けたんだよね。当時は、そういうのに肝要な雰囲気があった。どっちが良いって話ではなく。


南富良野町:大学生まで医療費無料化 8月から実施


JR東:迷惑な座り方できません...山手線で新型座席試行へ

これはいいね! 素晴らしい!


自閉症「目を見ない」神経伝達物質の働き弱く

なんだ俺らか。

> 視線を合わせないため、相手の気持ちが読めなくなっている。

えっ?


本物の分子を指で操作できるiPadアプリ(動画)

これいいね。タッチパッド端末は、オペレーション用途にこそ使われるべきだと最近思う。


iPad用のハンディなハンドル

これいいな!! Galaxy Tab用のハンドルもぜひ!!


アリの行動を乗っ取る寄生菌:西洋医学でも利用

2ページ目以降、閲覧注意。ナショナルジオグラフィックで先週話題になってたけど、記事の写真があまりにアレだったので紹介をためらったw


農業における男女平等で飢餓人口の1億人削減が可能、国連

> 報告書を編集したテリ・ラネイ氏は、「女性農民による生産高は概して男性農民より低いが、その理由は女性のスキルが低いからではない。耕す畑の面積が小さい上、(女性に)化学肥料や進んだ農具、改良品種の種が行きわたっていないからだ」としている。

なるほど。納得。


ペンギンの「カメラマン」、海中での生態解明に一役


-- 以下、リオのカーニバル(閲覧注意:職場での閲覧に適さない)

ジゼル・ブンチェン、リオのカーニバルに登場
スーパーモデルも踊った リオのカーニバルVol.3
サンバの本家、リオのカーニバル
Rio's Carnival party | Reuters.com
ロナウジーニョ、リオのカーニバルで見事なドラムさばき










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)