[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

授業始めてほしいけど...教室退去に戸惑う避難者
東日本大震災:学校再開へ 教室避難者「動けぬ」
教室不足「窮余の策」 仙台の小中学校
避難漂流 次はどこ 学校再開で教室明け渡しへ 石巻

仮設住宅の建築が進まないと、結局、漂流が続くことになる。

仮設住宅発注、週2千戸に倍増 全戸完成は7月末(岩手)
宮城県、仮設28日初の引き渡し 来月着工計1万戸に

仮設住宅が完成し始めるのは今月下旬から。

避難所のペット、飼い主負い目...物置に隔離、「同伴可」わずか

銭湯守った薪ボイラー 八戸の寿浴場、震災直後も営業

> 朝風呂の文化が根付く八戸市とあって、

えっ? 初耳w


東北に食糧基地構想 農地・漁港集約、政権が法案提出へ

大規模農地構想には賛成したい。くれぐれも不利益にならないようにね。


2号機取水口付近の放射性物質、濃度が大幅上昇

福島原発34キロ沖、セシウム基準の2倍 ヨウ素は4倍
福島原発沖の放射性物質の監視ポイント増強


4号機の建屋でも強い水素爆発?写真で明らかに
4号機の損壊建屋に格納容器のふた 無人ヘリの画像公開
原子炉建屋内部を無人ヘリで撮影
4号機のプール、核燃料は水面下に 東電が画像公開


先日のM7余震、予想外の井戸沢断層が原因

30年積み重ねた活断層研究が全部チャラにw 全ての活断層が危ない。


東日本大震災:東京湾沿岸で液状化42平方キロ 世界最大

いやあ。それだけの面積を埋め立ててたってことだよね。


舘ひろし避難所で「泣かないで」歌い号泣


ブラジル人ら、肉料理500食提供 宮城・気仙沼

ブラジル料理は肉がすげーんだw 各家庭に肉専用のかまどがあったりするらしいよw んで、そこで1時間くらいかけてじっくり焼くんだって。たまらんねw


コンビニで、ファミレスで...募金箱の窃盗相次ぐ

どんだけ食うに困っても、手を出しちゃいけない物ってのはある。っていうか、食うに困ったら、生活保護を受けてください。


「葬式代ない」庭に父親の遺体埋めた長男逮捕


ママゴト遊び仲間に入れず...64歳男、小学生殴る

> 御堂容疑者は、路上でママゴト遊びをしていた小学生の女児2人に近づき仲間に入ろうとしたが拒まれ、1年生の女児(6)を殴ろうとしたので、近くにいた男児(11)が止めに入ったところ、男児を殴ったという。

男児かっけえ!! 勇者だな! んで、ママゴトに入りたい64歳はなんなんだよwww


横浜:1444日ぶり首位!

お願いだからもう天変地異を呼ばないでください・・・宇宙の法則を乱すのは止めてください・・・


東大、シュレーディンガー猫状態光パルスの量子テレポーテーションに成功

理解するのに30分かかったw 光パルスに載せた量子論的不確定性を、量子テレポーテーションで伝送できた、ってことだよニャ! ニャンと素晴らしい成果だニャッ!! ニャーン!

あと、「シュレディンガーの猫」を見る度に、猫を青酸で殺すなんていう悪魔的な発想をするシュレディンガーの評価が俺の中で下がりまくり。俺も、何か例えを出すときは気を付けようと思う。「スカートパンティ問題」とかそういう方向で。スカートをめくるまで穿いてるのか穿いてないのかは不確定であるとかそういう。


リビア反体制派に伊が武器供給 国民評議会が見通し示す

報酬69万円・敵はアルカイダと言われ...リビア政府兵


オバマ大統領、マイク気付かず内幕漏らす


米ベジタリアン専門誌、「菜食料理レシピ」に肉料理の写真使う

photoshop加工が下手すぎてバレバレ。写真素材そのまま使用って、結構あるよね。


切手の「自由の女神」は偽物、米郵政公社が釈明


世界初の3Dポルノ映画、香港封切りは大成功(閲覧注意:職場での閲覧に適さない)

ちょっと香港行ってくる。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)