[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

福島1~3号機 「循環注水」で冷却 東電が新工程表
福島第1原発:東電工程表の改定版 収束時期見直さず
相次ぐ「誤算」 実現性消えぬ疑問符


がれき撤去へロボット集結 3号機へ次々投入


3号機取水口付近 基準の550倍

> 3号機の取水口付近で17日に採取した海水の放射性セシウムの濃度は、国の基準の550倍と、前の日の半分近くに低下しました。


大気の放射線量、横ばい 4県で依然、平常値上回る


修理→移動→除染 20キロ圏内の車、運び出しテスト


対立生む"原発の恩恵"遠方住民「手厚い補償 被害者ぶるな」


東電、小型機185台つなぎ発電「世界中からかき集め」


東日本大震災:集落移転5年以内に 仙台市の復興ビジョン


1世帯あたり貯蓄残高1657万円、5年ぶり増

使ってくれよ! そんなに貯金があるなら消費してくれよぉ!! 景気を盛り上げてくれよおおおお!!!


穀物高騰、家計を直撃 パンにコーヒー、油も値上げ

小麦粉が高すぎて手が伸びない。1kg100円だった時代が懐かしい・・・。


2025年の基軸通貨は「元、ドル、ユーロ」 世銀報告書

悔しいな! 分かってるけど悔しいなっ!! 踏みとどまりたかった! 「元・ドル・ユーロ・円」になりたかった! でも、今の政治屋にはムリぽ。諦めた。


債務上限、引き上げ訴え=深刻な経済危機も-米大統領

どっちにしろドルへの信頼性は揺らいでるんすけどね。


シリア:ダルアーで「集団墓地」に関する報道、タッル・カラフで緊張は続き、家々が砲撃を受ける


リビア石油相が離反か 「政権で最も話が通じる人物」


イスラエル、ガザ救援船に再び砲撃


国歌斉唱「不起立の教員やめさせる」 維新の条例案、橋下知事 政令市も検討対象

> 「国旗、国歌を否定するなら公務員をやめればいい」

正論。

橋下知事「国歌斉唱で起立しない教員は免職」

> 「大阪だけ厳しい処分基準を設けるのはおかしい。処分権の乱用だ」

文句言うなら公務員辞めればいいのに。国公立の学校というのは、国や自治体などの社会に子供達を帰属させるための社会化を行う機関なのであって、そういうのが嫌なら私立行けって話。

ただまあ、考えの多様性、というのを子供達にも教えた方が、社会全体として有益だとは思うけれども。

神奈川知事が橋下氏批判 国歌「強制そぐわない」

> 「強制されて国歌を歌うとか、強制されて日の丸に向き合うというのは本当の愛国の気持ちではない」

愛国の気持ちがないのになんで公務員やってるんですか、っていう話。


札束見せればモテモテに...模造し持ち歩いた男

32にもなって何バカなことしてんだw 留置所で反省しろよw


千葉・中2暴行死:凶器は鉄板入りスニーカーか

> 鉄板入りの靴は建設現場などで「安全靴」として利用されてきたが、近年はスニーカーやブーツ類などが若者向けにインターネットなどで販売されており、男子生徒も容易に入手できたとみられる。

土方希望の学生が増えてるってこと?(違


茶わん酒5杯、刀を手に親王に強談判...若き慶喜

へえ。見直した。


【訃報】 児玉 清 逝去のお知らせ
「アタック25」児玉清さん、胃がんで死去

ご冥福をお祈り申し上げます。アタックチャ~ンス(涙


シュワちゃんに隠し子「言い訳しない」...米紙


フランス:サルコジ大統領の妻 カーラ・ブルーニさん妊娠


民家の庭でハリネズミ見つかる 富士宮市

神奈川で定住してる奴だったりして。


驚きの地球の姿:読者投稿写真11選


個人的なツイートで「信頼感」が高まる?:米調査


謎のエールフランス機墜落、飛行記録の全データを復元


「天国も死後の世界もない」、英物理学者ホーキング氏が断言

これがニュースになるくらい、頭の中が宗教色に染まってる人が人類の大半、っていう現状を変えたいなあ、と、もう十数年考え続けてる。そろそろ人類は、宗教の次のスキーマに移行すべきだ。


性的な映像配信に終身刑判決、スウェーデン人2被告に フィリピン

スウェーデン。


「全インド恋人党」、愛を阻む壁に挑戦

> クマルさんは、カースト(身分階級)や宗教、社会的地位の違いを理由に親に結婚を反対されるカップルをサポートしようと、2008年に同党を結成した。インドでは社会規範から外れた結婚をする者は親から縁を切られたり、最悪の場合には家族の誇りや評判を傷つける者として、親戚による「名誉殺人」の犠牲となることさえある。

応援したいw


ゲーム好き10代は「睡眠不足が大半」、米研究

ゲーム好きの30代社会人も寝不足ですよ、ってことで締めw










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)