[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

国民生活センター:放射能便乗商法1400件 手口も多様

予想通りの状況。

避難所から自宅に誘い家賃要求、拒否され暴力

こういう奴らが蠢くわけで。


官房長官、経済界からの批判に反論...債権放棄で
  ↓
東電格付け、7段階以上引き下げの可能性も
東電格付け、政府支援の不安定さが信用上のリスク=ムーディーズ

> 東電に融資している金融機関の格付けも、大幅な引き下げを検討するという。

ムーディーズが脅してきた。格付け変更で大儲けするつもりなのは言うまでもない。

東電賠償、株主・社債権者などは負担しないと理解=全銀協会長


福島第1原発:「20ミリシーベルトの誤解生んだ」安全委

へ?


津波襲来から1分、タンクみるみる水没 福島第一原発
押し流されるタンク鮮明 第一原発、津波襲来の様子公開


3号機にも作業員入る 原子炉建屋内は高線量


福島のワカメやヤマメから放射性物質


ウラン・プルトニウムは確認されず 原発10キロ圏内


カキ養殖再開、1万個再起の海へ...来秋にも収穫


クウェート議会で殴り合い大げんか


中東デモの波、パレスチナ自治区にも


ロシア、北朝鮮に穀物5万トン支援へ 総書記と高官会談

ここにきてロシアが動き始めた。


韓国の国会議員、22日から北方領土訪問へ
韓国の国会議員5人、国後島訪問を計画 日本政府が注視
北方領土:韓国国会議員が国後島訪問へ


真夏日:暑さじわり...福島で30.3度


子育てや教育にお金がかかりすぎる日本、如実に

子育てや教育にお金がかかりすぎる、っていう回答を選択したからといって、それが事実とは限らない。むしろ、子育てや教育にお金を払えるだけの賃金を得ていない、が正しいのかもしれない。断定的に報道するのはどうか。


津波が来たら浮かんで逃げろ...愛知の企業が「方舟」開発
伊勢の方舟

発想は分かるんだけど、問題点が多すぎる。

  1. 水平安定性が異常に高くないと、天井に頭を打ち付けて死ぬ。良くても密閉空間が吐瀉物まみれになる。
  2. 鋼鉄製なので、建物や漂流物に時速100km超で衝突した衝撃が、そのまま中の人体に加わる。たぶん死ぬ。外側に、一瞬で膨らむゴム浮き輪みたいなのがあればマシかも
  3. そもそも、沖合に流されたらどうすんだよjk


チンパンジーに「行為の感覚」 京大グループ


FEMEN、投資詐欺の被害者と共闘 ウクライナ

いつものFEMENがまた脱い・・・脱いでねえ!? なんで脱がないんだよ!!w










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)