プライムカレー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

近所のマルエツに行ったら、新発売!プライムカレー!
とか言ってるですよ。
なんだか油分カットでカロリー25%オフだそうですよ。
油分と言えば、油分を摂取すると脳内麻薬が出まくりだそうですよ?
ゲーム脳なんて古いです、これからは油脳ですよ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=14485&media_id=4

そんなわけで、油分カットでも美味しいのか、とろみはあるのか、
とっても気になったので、ついつい買ってきちゃいました。

炊飯器で材料+コンソメを煮込んで、鍋にあけて、
プライムカレーと調合したガラムマサラを入れて完成!

うん、油が少なくても美味しい。
ってゆうか、カレーの美味しさは油じゃねえ! スパイスだっ!!

たいへん美味しゅうございました。

■PRIME[プライム]バーモントカレー&ジャワカレー
http://housefoods.jp/new_products/index_0603_01.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プライムカレー

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばばたかが2006年3月18日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WinXP on Mac 成功!」です。

次のブログ記事は「Windows on Mac mini。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。