日本優勝おめでとう!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

WBCで日本が勝った!!



なんか、もう、見てて涙出てきた。

選手がみんな神がかってた。

日本の選手も、キューバの選手も。

すごく絶妙なところで戦ってるのが良く分かった。

これが世界か!! って鳥肌が立った。



良かった。

本当におめでとう!!



http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=15611&media_id=2



# とどめを刺したのは川崎選手の突撃だよね。

# 右手痛めたみたいだけど大丈夫かな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本優勝おめでとう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばばたかが2006年3月21日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows on Mac mini。」です。

次のブログ記事は「2407WFP購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。