DELL 2407 vs SHARP IT-23M1

| | コメント(0) | トラックバック(0)
すみません、全く勝負になりませんでした。
色調、階調が正しいって、なんて素敵なんでしょうw

応答速度と解像度は劣るけど、満足です。

ってか、1年半以上前の製品に負けるって・・・。



ってことで、DELLの液晶を返品できるか、がこれからの勝負ですw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DELL 2407 vs SHARP IT-23M1

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばばたかが2006年5月 2日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DELL 2407 が来ちゃった。」です。

次のブログ記事は「Logicool MX-610 Left-Hand」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。