海鮮塩焼きそば

| | コメント(0) | トラックバック(0)



最近ですね、なんかですね、製麺市場がおかしいですよ。

以前なら、焼きそば3袋が178円!とかで買いなんですよ。

それが、最近じゃ3袋で100円が当たり前みたいになってまして、

おかげで焼きそばの頻度が急上昇ですよw

あと、ナポリタン焼きそば売れ残りすぎwww



そういうわけで、海鮮焼きそばです。



たいへん美味しゅうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海鮮塩焼きそば

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばばたかが2006年5月13日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会。」です。

次のブログ記事は「Antecのケース新製品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。