帰省。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

祖父は僕の思想に大きな影響を与えた人で、

言葉にできない程の感謝と尊敬の念を抱いています。

というわけで、感謝の想いを捧げてきます。



いや、向こうにもADSL回線は確保してるので

別に普通にmixiとかするつもりなんですが一応w



# ああ、鶴見の總持寺に挨拶というか報告してくれば良かった。

# でも、なんか近付き難いんですよね。

# 心にやましいことがあるからw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰省。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばばたかが2006年5月22日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤフーBBの個人情報は6000円。」です。

次のブログ記事は「Windows Vista β2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。