Boot Camp で徹夜です。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Intel MacでWindows XPが動く! アップルが「Boot Camp」のパブリックβを公開

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=21654&media_id=17



ってなニュースを聞いて、早速やってみた。



http://youtube.com/watch?v=0Lfk2tco_cY

http://onmac.sakura.ne.jp/



疲れた。



ってゆうか、先月のあの苦労は何だったの!?とか思った。

とはいえ、Boot Campに同梱されているドライバは、

見たことのあるドライバばかりだったので、

僕らの人柱報告が役に立ったんだなあ、と思った。



っていうか、疲れた。



■Windows XP on Intel Macコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=726873

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Boot Camp で徹夜です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばばたかが2006年4月 6日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キムチ焼きそば」です。

次のブログ記事は「Boot Camp で Intel Mac に Windows を。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。