キムチ焼きそば

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なんかもうね、スーパーの開いてる時間に帰れないわけですよ。
コンビニに寄って、何か作るものを考えるわけですよ。

そんなわけで、キムチ焼きそばなのです。

乾燥キャベツをもどして水を切り、鶏肉を焼いて、
キャベツを炒めて、焼きそばを炒めて、キムチを炒めて、
塩とコショウだけで味を調えて、盛り合わせ。

キムチといったら豚肉なんですけどね。
買い置きは鶏肉しかなかったわけですよ。
コンビニの豚肉は買う気がしないわけですよ。

ってゆうか、写真、鶏肉の飾り付け方向間違ってるし。>俺
鼻血は出るし。

体調最悪。

# この料理は、学生時代、たくまトンから教えてもらった料理
# だったりします。感謝しているのでありますw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キムチ焼きそば

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばばたかが2006年4月 5日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YouTubeが面白れー!」です。

次のブログ記事は「Boot Camp で徹夜です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。