やっと3月が終わったー!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日、というか昨日は0時に起きてから22時まで

実に良く働いて、いやー、誠に清々しい。



っていうか吐きそう。



三六協定では一日の労働時間について

特に規定していないことに今気がつきましたw





さあて、明日からは4月を片付けるぞー!



# ツッコミ不要の方向で。



## つか、眠れねーwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと3月が終わったー!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばばたかが2006年5月10日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3は11/11発売で59800円。」です。

次のブログ記事は「そば粉の値段急騰。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。