[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。



・プレイ動画
http://www.gametrailers.com/player/17549.html

・ステージ作成
http://www.gametrailers.com/player/21598.html

◆すべてをクリエートする楽しさ!!
 『Little Big Planet(リトル ビッグ プラネット)』
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/18/104,1184766739,75449,0,0.html

ユーザが作ったステージを共有して遊ぶ、というスタイルらしいです。
技術的にも物理演算の嵐で面白そうではあるのですが、
それ以上に、ステージを作ってアップロードする仕組みや、
オンラインプレイにも対応してるってところが評価高し。

みんなで協力してワイワイ楽しくクリアを目指すっていうのは
単純に楽しそう。

ペーパーマリオ程度でも、パーティとかでみんなで謎解きしながら
遊ぶのは意外と楽しいし、ピタゴラ装置みたいに巧妙な仕掛けとかだと
もっと盛り上がるだろうし。

コミュニティの盛り上げ方を工夫しないとしぼんでしまう恐れはあるけど
可能性を感じます。


唯一の難点は、プラットホームがプレステ3(以下略
あと、萌(以下略


ヤバイ。火鍋ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 火鍋ヤバイ。 まず辛い。もう辛いなんてもんじゃない。超辛い。 辛いとかっても 「辛さトウガラシ5個ぶんくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 何しろ赤い。スゲェ!なんかスープとか赤い油なの。鍋とかスープとかを超越してる。油だし超辛い。

(中略)

とにかく貴様ら、火鍋のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ火鍋をリーズナブルに提供してくれる陳麻婆とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


美味しいことは美味しいですよー

 超 オ ヌ ヌ メ !!

■(参考)宇宙ヤバイとは - はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%A7%C3%E8%A5%E4%A5%D0%A5%A4











    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)