[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

三浦元社長、拘置施設で自殺...移送先のロスで
"主役"の自殺でロス疑惑に幕、「まさか...」捜査官も絶句

真相は闇の中。


三浦元社長、あの帽子の言葉の意味は何だったのでしょうか

"PEACE POT MICRODOT"
そんなスラング見たこともないんだけど、そういうコミュニティでは、別れの挨拶として使われる言葉らしい。この世との別れの挨拶だったんだろうか。


「金総書記が人民軍視察」と写真放映...朝鮮中央テレビ

より解像度の高い写真。将軍様の活動をアピール ⇒ 後継者が確定してないことの表明、だろうか。にしても、違和感ありまくりの写真だなー。植生から時期はわかりそうだけどね。パッと見で5月下旬から6月。影の角度から午前中? 今年とは限らないし、本人か第2号か第3号かわからないんだけどねー


北朝鮮のテロ支援国家指定、米が解除 6者維持へ譲歩
テロ指定解除:対北朝鮮で米政府が発表 核検証計画に合意
米大統領、麻生首相に電話 「拉致問題、日本の懸念を理解」

とかのんきに思ってたら、テロ指定解除キター! マジか・・・
まあ、ブッシュの任期中に解除したいとは思ってたんだろうけど。


米大統領、G7財務相と会談...危機打開への結束強調

あんまり具体的な話には及ばず?


市場は恐怖感とパニックが支配、市場関係者が語る

写真が面白かったので。

-- 関連
【図解】世界の株価大暴落


金融不安で金庫が売れるパリの街

ケッ、金庫にしまうものがある人はまだマシだろうさw


ネット大手の楽天証券が富裕層ビジネス 顧客層拡大狙う

縁のない話。こういう、資産運用のアドバイスって、大なり小なりやってるんじゃないの? 運用する資産がないのでサッパリわからない世界だ・・・


米国の「借金時計」が桁不足、応急処置で表示

桁が増える → なんだ、まだまだ全然余裕じゃん → 大盤振る舞い → ドーン


金融危機で冷戦状態に 英がアイスランド銀行の資産凍結

> 英国の地方自治体やロンドン交通局など100以上の団体も約10億万ポンド(約1700億円)を預けていた

「億万」って・・・小学生か・・・

支援要請額が、たったの40億ユーロなんだから、イギリスがぽーんと気前よく出せばいいのに。


北極圏から赤道付近へ、ロシアが長距離弾道ミサイル発射実験

元気なロシア。


誕生日おめでとう!プーチン首相にワイルドすぎるプレゼント

トラの女の子カワユス。いいなー。かわいいなー。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)