[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

口蹄疫3か月で終息、宮崎の全移動制限を解除

お疲れ様でした! 制限解除おめでとうございます。


事故米、食用に転売容疑 4社を家宅捜索 一部は焼酎に
農水省、大手商社も事故米調査へ 用途未確認なら処分

伝票にMA米...「もしや」 農水省職員、事故米見破る

それはつまり、偶然とか人に依存してるってことであって、手放しには褒められない。けどまあGJ


自機の風で落ちた可能性 防災ヘリ墜落、運輸安全委調査
秩父ヘリ墜落、空気の渦で降下止まらず?
防災ヘリ墜落:「ホバリングで下降気流」 調査官が見方

settling with power。今回の場合、高度もなく、回復動作を取ることもできなくて、あっという間に墜落しちゃったんだろうね。

機体異常、一瞬で発生か 降下隊員と交信なし ヘリ墜落
「激しい音、傾き、5秒で墜落」登山者の目前で


【スイス脱線】亡くなったのは国本さん 運転士「レールに異変」と供述

レールを交換して、早々に運行再開してたのは、そういうことか。それでも、後部車両だけが脱線した理由には足りないと思うんだけど。


BP、CEOの辞任報道を否定

辞めないのかwww

原油流出のBP社、科学者たちを「囲い込み」


米軍事機密文書9万点超、民間サイトが公開 政府は抗議

現場の兵士の安全が脅かされるリークはちょっと。


F22初参加、北想定し潜水艦攻撃訓練も...米韓演習
米韓、日本海で対潜訓練 北朝鮮脅威で最重視


受刑者が夜間外出し35人殺害、看守が銃貸す メキシコ

!?


ペットボトル1万2500本の船、18日で太平洋を横断
ペットボトルの船、太平洋横断の航海を終えシドニーに








メキシコ:温暖化で農業深刻、労働力人口の1割米移住?


90年ぶり記録更新、酷暑のモスクワ37.4度


猛暑で溶けた? 羽田A滑走路が3時間閉鎖


猛暑"特需"1度上がると、1500億円個人消費アップ?

昨日はビールが最高に美味しかった。


長期使用で出火の恐れ、ソニー製TV7機種も
ソニー、'90年末までのブラウン管モニターも使用中止要請
Sony Japan | ブラウン管カラーテレビおよびモニターをお使いのお客様へ「ご使用中止」のお願いとお詫び

ソニーのブラウン管テレビを使ってる人は BRAVIA に買い替えろってことさねw


「のんびり食事に憤り」 特定失踪者の調査団体代表

> 荒木代表は同日夜、元工作員と中井洽拉致問題担当相らが会食する都内のホテルで、失踪者の写真などを元工作員に確認してもらいたいと要望。しかし、荒木代表によると、担当相は「自分がやるから」と伝言し、拒否したという。
  ↓
金元工作員招請で中井氏「何の成果もなかった」

なんかもう・・・。なんなの? 美人テロリストと食事がしたかっただけなのか? プレゼントを贈りたかっただけなのか? 情報を引き出す気が全くない。


社民・辻元清美議員が離党の意向 27日に会見へ

???


「ハグしよう」女性教員9人にセクハラ 大阪市立小の作業員を停職

せめてFREE HUGのTシャツ着ろよw


カップヌードルがごはんに! 日清が8月、近畿で先行発売

カップヌードルを食べた残り汁でごはんを食べるのが貧乏紳士の嗜み。こんな、レンジでチンするようなこじゃれたご飯なんてw 美味しそうw


焼きドーナツが人気、軽い口当たり好評

ドーナツの魅力は、油!×炭水化物!=アドレナリンうぉおおおお!!!というところなのであって、揚げないドーナツは、ただのパンじゃん、という気がしないでもないw


平城宮へ「献氷」の道23キロ 炎天下の奈良で再現

60キロの氷が、最終的に何キロになったんだろうw


長崎被爆:ネットで実態再現 地図や体験談、建物
Nagasaki Archive


手作りロケット、夏空へ 宇宙機構、高校で連携講座


NZの15歳少年、16階から転落も命に別状なし

世界記録は3000メートルくらいだっけ?


インドの「35ドルタブレット」は可能か


表皮水疱症:治療に骨髄移植有効 北大の研究チーム


英王室、家族写真を「Flickr」で公開
Flickr: The British Monarchy's Photostream

王室萌えの人に


暑い!ペンギンも水浴び 上野動物園

かわいいw


小さくたってガオ~ッ!赤ちゃんライオンの予防接種

そして今日も萌え死ぬw










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)