[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

名前の知らないバトン

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか、タケトミとんからバトンが回ってきたですよ。

観念して書いてやるー!



Q1、起きてまずはじめにする事は?



 壁掛け時計を見る。

 遅刻ギリギリなことを確認して、もう一眠りしたい、とか思う。



Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?



 ネットでニュース



Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。



 ・鯨

 ・カレー(自分で調合したヤツ)

 ・ウニ



Q4、嫌いな食べ物を3つあげてください。



 ・牛肉(いじょうぷりおんが怖い)

 ・ジンギスカンキャラメル

 ・鮮度保持剤が使われたネギ



Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?



 バスト



Q6、最近1週間でうれしかったことは?



 荒川静香選手の金メダル。泣いた。



Q7、最近1週間で悲しかったことは?



 散髪しに行ったらいつもの人がいなくて、

 やる気の無い下手な人に切られた。



Q8、今使っているシャンプー&リンスは?



 植物物語(安いから・・・TT)



Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?



 頭



Q10、あなたにとって恋愛とは?



 人として生きている証



Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?



 むしろ自ら踊る



Q12、あなたの長所は?



 視野の広さ、集中力



Q13、あなたの短所は?



 興味がないと集中力が全く働かない



Q14、あなたを動物にたとえるなら?



 パンダ



Q15、あなたの弱点は?



 誘惑に弱い



Q16、寝る前に必ずすることは?



 なんだろ・・・PCの電源を落とす。



Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?



 サイクリング、ネットを彷徨う



Q18、好きな映画を3つ挙げてください



 ・アイランド(駄作の誉れ高いけど、テーマは興味深い)

 ・ラストサムライ(AoE3で思い出したw)

 ・ロード・オブ・ザ・リング



Q19、好きな季節は?



 冬



Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?



 とくになし



Q21、バトン回す人!



 出張おつかれさま、タケシくん!

 はい、見ちゃいましたね、笹尾先生!

 あと、見てると思うけど、花京院先生!

 それから、招待したのでよろしく、ひでさん!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名前の知らないバトン

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)