[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

Logicool MX-400

| コメント(0) | トラックバック(0)



Logicool ってか Logitech の無線レーザーマウスMX-610を

愛用しているのですが、その量産機のMX-400が出たというので

買ってきました。



ほんとは、先月中に買ってたんですが、

運悪く(なのか?)チルト部分がいかれてた、っていうか

部品が欠けてるっていうありえない不良品で、

交換するのに手間取ってしまいました。



で、さっそく今使っているのですが、うむ、なかなか良い。

型とかはまんまMX-610で、反応性もMX-610と似てます。

癖がちょっと違うけど。

反応性抜群、さすがレーザーマウスです。



音量とかOutlookとかメッセとか仕事では使わないので、

業務用として使ってます。

会社でも制式採用すれば良いのに。



うん、ちょっと幸せ。





さあ、仕事仕事。



■ロジクール、メインストリーム向けレーザーマウス「MX-400」

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0424/logicool.htm



■MX-400

 http://tinyurl.com/zmqxo ( Jump to logicool.co.jp )



■MX-610

 http://tinyurl.com/zu2og ( Jump to logicool.co.jp )





# ってことで、今まで会社で使っていたCordless Click! Plus

# CLK-C71 こと電池イーターは、晴れて退役となりましたw

# 良いマウスなのは確かなのですが、いかんせん電池喰いすぎw



## MX-400の唯一の難点を発見。真ん中ボタンのクリックが610より固い。

## というか、チルト機構を廉価させたみたいですね。

## 使っているうちに磨耗して柔らかくなるのかもしれませんが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Logicool MX-400

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)