[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

6/30の話題流し読み

| コメント(0) | トラックバック(0)

■すみません、給油口逆なんですけど - アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51313756.html

ほのぼのw


■一人暮らしで注意しなくてはならない事 - VIPPERな俺
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1236.html

一人暮らしを始めるときのあのドキドキ感は異常。


■コーラがAmazonで1円で売ってる - かそログ
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html

マジかよ!! 乗り遅れすぎた!!
とはいえ、ダイエットコークに入ってるアスパルテーム・L-フェニルアラニンは、代謝時にごくごく微妙ながらメタノールが生成してしまうので、飲み過ぎには注意です。


■一体どうして我々は雷句先生の言う事を信じてしまうのか問題 - 脳髄にアイスピック
http://d.hatena.ne.jp/Lobotomy/20080627/p1

うーむ、なるほど。


■冨樫の為にみんなでハンターの回収出来てない伏線あげてこうぜww - カナ速
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8027.html

先生、2ちゃんでスレなんて立ててないで仕事してくださいw


■>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る - ハムスター速報
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-424.html

まったくおまいらときたらwww
>>1がスレを立てて、>>2が質問を見て答えをタイプして投稿するまで、たったの9秒。ありえねーwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/30の話題流し読み

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)