[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

10/2ニュース斜め読み

| コメント(0) | トラックバック(0)

ミナミ火災、放火の疑い 利用客の40代男に逮捕状
煙の猛威、救急隊員も後ずさり ビデオ店火災
消防庁が個室型店舗の一斉調査要請、国交省も緊急点検指示
【個室ビデオ店火災】上半身裸で徘徊 奇行目立つ小川容疑者

個室ビデオ店なんてあるんだ。「ゆっくり寝れちゃいます♪」とか言われても・・・ね・・・。
マンガ喫茶とかも、出入り口が一ヶ所だったりするけど、仕切りが低いから(風営法に基づく警察の指導とのこと)火事の際には乗り越えられる?
そういや、探偵学園Qだったかに、マンガ喫茶で放火っていう事件があった気がする。


戦車積む貨物船乗っ取り、海賊内で仲間割れと ソマリア沖

まだ沖にいるのかw どこの国か知らないが軍艦GJ
人質を解放すれば、とりあえず軍艦が出動してる理由はなくなるんじゃないのか? って俺はどっちに味方したいんだ?w


留学仲介大手・ゲートウェイ破産申し立て 負債13億円

最初、記事が配信されたときのタイトルは「ゲートウェイ破産申し立て 負債13億円」であって、牛柄のPCでおなじみのGATEWAYが破産したのかと思って驚いた。留学仲介なんて業種もあるのか。


伊大手銀の株価急落 欧州、金融不安なお

ヨーロッパも。


「大きな猫」退治に呼ばれた警官、ピューマに仰天

いいなあ。ピューマとか大型の「猫」を飼いたい。


窃盗容疑で逮捕発表の「少年」、実は「少女」だった...長野

リアルにボクっ娘がいると聞いて(略


部品は「栽培」、竹製フレームの自転車

突然折れないかと心配。


宇宙の食糧:大麦が有望 ストレスあるがISSですくすく

麦か! いいね! 毎日食べてるよ!


消えゆく野生の「音風景」――世界で集めた貴重な環境音を聴く

安全な場所で聴くジャングルの音ほど心地よいものはない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/2ニュース斜め読み

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)