[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

10/4ニュース斜め読み

| コメント(0) | トラックバック(0)

米、金融安定化法成立へ 下院が修正案を可決
米下院、金融安定化法案を大差で可決

良かったね、これで3年は確実に延命できたよ。


アリコなど3社売却へ...AIG生保、事実上の日本撤退

ふむ。


スカイプ、合弁企業による中国国内ユーザー監視を認める
Skype、中国でのチャット内容の監視を認める

HAHAHA!! 中国のネットワークを経由したときに監視されてないハズが無いじゃないですかwww
同様のことは、いろんな国についても言えるんだけど。


「イヌに付いているノミの飛距離」研究、08年のイグ・ノーベル賞受賞
「迷路の近道、菌でも探せる」中垣氏らにイグ・ノーベル賞

結局、コーラで精子は殺せるのか殺せないのかハッキリしていただきたく。


5種類のがん「5年生存率」HPで公表...19専門病院
がん専門病院の「5年生存率」公表 施設差、5部位ごと

全がん協加盟施設の生存率協同調査

全がん協が、せっかく、データについての注意事項を読ませてからデータを閲覧するように誘導してるのに、その努力を無にして、いきなり施設ごとの生存率データを列挙する朝日新聞。
それはともかく、データの意味を良く理解して使えば、よりよい治療を受けられるかもしれない。事故米の焼酎を飲んでしまったし、ブックマークしとこう。


「上司に見えた」チワワけり殺し、44歳元会社員に有罪判決

上司に見えちゃったんならしょうがないよねw
チワワの飼い主には、その悲しみは如何ばかりかと深く同情する次第だが、加害者の矛先が人に向かわないで良かったと言えるのかもしれない。世知辛い。


北極海の氷、9月前半に過去最小体積...急減傾向が明確に

北極航路がついに!!


海賊事件で浮かび上がる武器輸出大国、ウクライナ

ハッハッハ。またまたご冗談を。
ウクライナも武器輸出大国なのかもしれんが、それ以上に、アフリカに武器を輸出してる中国ロシアのことを忘れてもらっては困りますな。っていうか、武器輸出大国のフランスがどの口でそんなことを言ってるんだか。


1300周年の仏モン・サンミシェル、無神論者も歓迎

1300年なんだ! すごいな!! 景観回復工事も進行しているようでなにより。


雑記帳:「夫婦マツタケ」発見 長野・上田

ちょwww なんちゅう写真を配信してるんだwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/4ニュース斜め読み

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)